エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

【満席御礼】「完全変態開花合宿」開催のお知らせです✧‧˚

満席となったので締め切りました!

 

 

今日はアヤテラスがライトワーカー仲間と企画している「完全変態開花合宿」のお知らせです✧‧˚

怪しい合宿名( *´艸`)

 

  

毛虫がサナギの中で一度ドロドロに溶けて蝶になることを「完全変態」と言いますが

この合宿は

「古い自分を溶かして本来の自分に還る」

 ことを目的としています✧‧˚

 


変容には様々な方法やツールがあります。

でも、いずれにしてもそれらは全て手段であり

完全変態を起こすのは“自分自身”です。

 


もっと心地よく

もっと楽チンに

もっと健やかに生きる為に

過去のアイデンティティは惜しみなく手放し

まっさらな本来の自分として

この3次元を高次元意識でもって生き抜く。

 


その完全変態をサポートするのが

この「完全変態開花合宿」なのです!!!

 

 

この合宿、アヤテラス単独のワークショップと併せると計3回開催していますが

覚悟を決めた方の変容は凄まじく素晴らしいです!

そして参加者さんからのご報告によると

参加ボタンを押した瞬間から

変容へのミッションが始まるようです( *´艸`)

 


vol.1のテーマは「変容」でしたが

vol.2のテーマは「覚醒」です!

わたしの覚醒のきっかけとなった「幻のインディアン覚醒ワーク」も行いますよ♡

 

 

 

この「完全変態開花合宿」は隔月で開催していますが

全てにおいてテーマと内容が違いますので

vol.2の内容はvol.2でしか行いませんし

vol.2の体験はvol.2でしか出来ません。

 


奇しくも宇宙の動きは

生活や経済を見直し整える時期です。

3/6に牡牛座が天王星に移動すると、本格的に「前進」と「創造」が始まります!

それまでに準備出来た自分のレベルでの創造が行われる、というわけです。

 


あなたの準備は万全ですか?

 

 

以下、合宿の詳細です。

「偽りの自分」を終了させて「本来の自分」へ還る為に、2ヶ月に1度開催している完全変態開花合宿。


12/12・13に行われたvol.1は

テーマ「変容」でしたが

合宿後の参加者の変容具合には

ご本人はもちろん、主催者もびっくりぽん!です。

でも納得です。

期間中に溢れていたエネルギー値はかなり高く、わたしたちはヴォルテックスの渦中に居ましたから✧‧˚

 

vol.2は2月開催と決まってはいました。

テーマはなんだろう...と降りてくるのを待っていましたが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 


「   覚   醒   」  です!

 

 

変容の後の覚醒、はあまりにもベタと思われるかもしれませんが

そんなカンタンな覚醒ではありません。

「リラの覚醒」です!

なんと、細川ガラシャのサポート付きです!

真の女性性の解放、女性性の自立です!!!

 

 

女性性とは、女性だけにあるものではありません。

もちろん、男性にも女性性が備わっています。

わたしたちが創造力を存分に発揮するには

ポジティヴな男性性のパワーが必要ですが

ポジティヴな男性性を育てるには

ポジティヴな女性性が育っている事が大前提なのです。

ですから、女性性の解放、女性性の自立は

男女共に重要な課題なのですよ(*´ω`*)

 

 

そこで!

今回の合宿開催場所は

松屋別館 → 水前寺公園・出水神社 と致しました✧‧˚

なぜピッタリなのかは、参加者の方だけに教えます( *´艸`)

 

vol.1は「子どもちゃん同伴OK」でしたが

vol.2の覚醒ワークはかなり集中力が必要なワークなので

大人だけでの合宿となります。

子どもちゃんは「預けてくるミッション」発動ですよー ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 


そして、合宿中のクオリティを保つために

前回設けた日帰り参加・宴会のみの枠もありません。

1泊2日、がっつり泊まり込みの合宿です!

がっつり覚醒したい方は

迷わずにご参加くださいね♡

 

 

★☆★☆  完全変態開花合宿 vol.2  ☆★☆★

  


■ 日時 :

2019/2/27(水) 13:00 ~ 2/28(木) 14:30

※漏れなくエネルギーを受け取る為に遅刻・早退のないスケジュールで旅行日程を組まれてくださいね。

※熊本空港から松屋別館までは、タクシーで最短30分です(約4,500円)。

  近い時間の到着者が多ければ、割り勘タクシーで!

  1時間の余裕があればバス利用も可能です。

※前入りする方の為に「前泊プラン」もご用意しました。

  松屋別館に特別料金1名7,000円で宿泊可能です。

 


■ 開催場所 : 

 

宿泊松屋別館

             熊本市中央区水前寺5-5-1           

ミシュランガイドにも掲載されている、熊本市人気ホテル・旅館ランキング1位のお宿、上級旅館です。

 


予祝会 → wine & dish L'oasis(ロアジス)

                熊本市中央区水前寺公園4-26

※有名ホテルシェフだったオーナーシェフが創作する、素材からこだわったお料理を楽しむフレンチレストランです。

 

 

■ 宿泊・食事代 : おひとり様 ¥15,000

※こちらの金額を、お知らせする口座にお振込み頂いた時点で予約確定となります。

 


■ 参加費用 : ドネーション

※この合宿に参加して、あなたが受け取ったエネルギーに値する金額を、合宿後3/6迄にお振込みください✧‧˚

 

 

■ 募集人数 : 合計11名

 

 

■ スケジュール


2/27 13:00                  受付開始

         13:30 ~ 16:30   座学(@会議室)

         16:30 ~ 17:00   休憩

         17:00 ~ 18:00   幻の覚醒ワーク

         18:00 ~ 19:00   休憩&温泉タイム♪

         19:00 ~ 21:00   宴会(@肥後ダイニング そろ)

         21:00 ~ 22:00   休憩&温泉タイム♪

         22:00 ~              教えて!ざびさん!!(自由参加)

 

2/28            ~ 09:00   朝食

          10:00 ~ 12:00   水前寺公園・出水神社

          12:00 ~ 14:30   予祝会(@ロアジス)

 

 

  -------  遠方からご参加の皆様へ -------


熊本へ飛行機で来られる場合は

LCCジェットスターが飛んでいます 。・*・:≡(「・ω・)「

合う時間の便がなければ福岡まで飛んで

そこから新幹線や高速バスで移動という手段もあります。

移動手段に迷ったらご相談くださいね♪

漏れなくエネルギーを受け取る為には

遅刻・早退はされない事をオススメします!

 


また、前入り前泊をされたい方はご相談ください(*´ω`*)

 

 

この重要なタイミングでの合宿を

つかみ損ねないでくださいね ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 


でも…

本当に変容の効果がスゴすぎるので

「何が起こっても全てを受け入れる!」と

本当に覚悟の出来た方だけお申し込みください♡


残席は0名です。(満席御礼)

 

参加お申し込みは

こちらのお申し込みフォームからどうぞ♡

 

 

 

完全変態しちゃいましょーねー!

\(´・∀・`)/ンバッ

 

 

アヤテラスのセッションのお申し込みは

Facebookページ、もしくは

こちらのBASEからどうぞ♡