エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

人間は肉体だけで出来ているんじゃ、ないのです。

先程「ダイエットはエーテル体に働きかけると効果が高いんだよー!」ってお話をしましたが

多くの方は???だと思いますので

今夜は「人間の霊的質量」についてお話しますね(*´ω`*)

 

 

以前「トライアードソウルとダイアード」という記事でこんな事をお話しました。

 

わたしたちは

ソース(源)から分離して惑星に生まれてくる時に

既に完璧で進化の必要のない、本質・宇宙のアカシック等が書き込まれた「宇宙の魂=トライアードソウル」で母体に宿り

そこで肉体を形成する際にその惑星(わたしたちは地球)の情報・カルマ・過去世等が書き込まれた「ダイアード=身体感覚意識」を得ます。

このトライアードソウルとダイアードの2つがひとつになることで、心が形成されます。

魂の他に肉体に宿る意識がある、ということです。

 


そして肉体の周りに

エーテル体・アストラル体(低位・中位・高位)・コーザル体・メンタル体・ケーシー体・コアード体

という6つの層を作ります。

これはビックバンと同時に生まれたソウルのエネルギーが進化する肉体に入るときに

そのエネルギーに肉体が耐えれるようにする仕組みです。

そして、これらのボディは地球のボディと共鳴しています。

 

 

ここで出てきた

エーテル体・アストラル体(低位・中位・高位)・メンタル体・コーザル体・ケーシー体・コアード体

これが「人間の霊的質量」です。

 

f:id:ayaterasuu:20190219152758j:image

 

 

꙳★*゚エーテル体とは


物質的な肉体と重なるように存在しているのがエーテル体です。


エーテル体は「気」という言葉で表されることもあり、身体の成長や病気は、このエーテル体の育成や破損が影響を与えています


人間が死を迎え、肉体が消滅すると共に

エーテル体も7日を掛けて消滅していき、消滅すると魂は二度と肉体には戻れません。

 

 

꙳★*゚アストラル体とは


エーテル体を包むように存在するのがアストラル体です。


アストラル体「感情体」とも呼ばれ、わたしたちの感情発現の媒体であり

欲望・気分・感覚・渇望・食欲・性欲・恐怖などもアストラルエネルギーです。


アストラル体は自由に動ける独立した「意識」で

眠っている間は肉体とアストラル体を分離させる事が可能で

その間に高次元で活動したりメッセージを受けたり修復をしたりしています。


「眠る」ことは、脳や身体を休める為だけではなく

肉体+エーテル体とアストラル体を1度切り離して浄化させる為にも必要です。

 

 

꙳★*゚メンタル体とは


メンタル体は「精神体」とも呼ばれる、人間の精神的・知的な思考や自己表現発現の媒体です。


メンタル体が正常に機能していれば、より明確な思考をする事ができて

アストラル体に感情を左右されることなく、思考を望ましい方向へと修正していきます。


メンタル体の住むメンタル界には「生命体の集合的記憶の貯蔵庫」があります。

 

 

꙳★*゚コーザル体とは


コーザル体は「本来のわたし」と呼ばれる存在。

魂はコーザル体に存在するので、転生は魂と同じコーザル体がセットとなります。

 

 

 

これは3次元というホログラム界で、わたしたちの身体を保つ為の仕組みです。

 


肉体はエーテル体に作用され

エーテル体はアストラル体に作用され

アストラル体はメンタル体に作用される

 


だから「要らぬ信念」を浄化することで

身体の外観の造りを変えることが可能なのです✧‧˚

 


すんばらしいロジックですよね(*´ω`*)

 

 

やはり全てはエネルギー!!!

エネルギーを駆使して楽チンに好きな人生を創造していきましょうねーーー!

\(´・∀・`)/ンバッ

 

 

アヤテラスのセッション&ワークは

Facebookページ、もしくは

こちらからお申し込みください♡