エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

望む現実の創り方

自分の意識が現象を創造している。

 

これって トンデモ話しではなく
スタンダードな知識になってきましたね。


ガーサス量子力学✧‧˚

 

この「意識の持ち方」にはポイントがあるのだけど
強く願えば、その反対側が創造される
って事を忘れてる人が結構多いのです。



どういうことか。

生々しい話だけど「戦争」を例にあげると。

 

戦争って、人と人の殺し合いですよね。
だから
「戦争反対!」な人は「人を殺すのはダメだ」という概念があります。
でも「人を殺すのはダメだ」という概念を持ち続ける為には
「人が殺される事実」というのが必要になる訳ですよ(′・ω・`)

 

反対するには反対する為の事実が必要。
すなわち、反対をする事で反対する為の事実が創造され続けるってことなのです。



えーーー?!
じゃ、平和な世界なんて創造できないじゃん?!

 

いえ、出来るんですよ(*´ω`*)
意識の持ち方、意識の向け方を変えるだけで。



アヤテラスも戦争は嫌いです。
でも、それはアヤテラスの「好み」であって
自分の好みを創造するには、他人の好みも受け入れることが必要になってきます。

 

あなたはそう思うのね。
でも、わたしはこう思うから、わたしの宇宙には採用しないよ。

 

これが自分の宇宙に平和を創造する意識の持ち方なんですよねー。
それを中庸と呼んだりするけど
アヤテラス的には「三つ巴」ですね。
全てを統合するって感じ✧‧˚



でもこれは

決して人や世の中に興味を持たないってことじゃないです。
ここ、勘違いしないでね!


あらゆる事に興味を持ち、事実を知って
相手の事情を慮り、全てを赦した上で
自分の創造したい宇宙を創造するってことです。

 

その人の宇宙と自分の宇宙は別物だから
自分が自分にしっかりアンカーして
ひたすら穏やかに自分の理想をブレずに持ち続ければ
自分の好まない現象を創造する人々とは
いずれパラレルは ぱっきりと別れていきます。
誰かや何かをどうにかするってんじゃなく
自分に集中するってことだけが必要なのです。

 

だって
宇宙にはゼッタイはないけど
個人にはゼッタイは創造できるからね✧‧˚



宇宙は寛大だから
起こる現象にジャッジはしないし善悪も持ちません。
悲しみもしないし怒りもしない。
起こることをありのままに眺めてるだけで
それに理由をつけるのは人間側だけ。

 

本当に宇宙が望まない事があるとしたら
現象として起こるハズがないから。



なので
意識の持ち方、エネルギーの出し方って
めっっっちゃめちゃ大事なのですよ。
意識の持ち方、エネルギーの出し方次第で
自分の望む現象なんてカンタンに創造できるんですよ。
もし創造出来ていないとしたら
自分の意識の持ち方、エネルギーの出し方が
間違っているだけです。
(間違っているってのは、嘘をついてるってことね)
 

 

もう、望まない現実は生きたくない!

お金にも困りたくも悩みたくもない!

本当の自分を生きるんだ!

そう決意して、そんな人生を創造したい方は 4/19・20に開催される「完全変態開花合宿vol.3」にご参加を(*´ω`*)

 

残席2名です!

 

 

※合宿後に1ヶ月間 Facebookの非公開グループでフォローがありますので

お申し込みはFacebookのみで受け付けています。

 

 

 

アヤテラスのセッションをご希望の方は

Facebookページか こちらから♡