エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

自分ビジネスは上手くいくかいかないかではなく、自分に嘘をついているかいないか、です。

Facebookを流し読みしてると
自分ビジネスについて賛成派と慎重派がいるみたいだけど
なんだろー、頭で考えることじゃない気がするんですよねー (′・ω・`)



アヤテラス自身の歩みを振り返ってみると
2014年にツインクライシスがきっかけでファイナンシャルクライシスが始まり
2015年は完全に廃人の引きこもりになり
2016年頃から自分ビジネスを始めました。
というか働きに行けないから自分ビジネスするしかなくてですね。

もちろん、当時は「自分ビジネス」なんて言葉はなかったですが。

 

というのも、習ってもないのにいきなり「オラクルカードリーディングをしよう!」って思い付いて
そしたら“御心通訳者そら”って名前が降りてきて
アメブロだけで始めたら
いきなり初月から30万円の売上が立って
アメブロもスピランキングで10位以内に入って
でもそれも4ヶ月目に「あ、お役目終わった」って突然思って
Facebookページもアメブロもいきなり閉じちゃいました。

いやー、マジであの3ヶ月間は神がかってました。

習ってもないのにリーディング出来るし、おまけにチャネリングまで出来るようになるし。

実質3ヶ月間しか稼働していなかった幻の“御心通訳者そら”です ( *´艸`)

 

 

それからは、宣伝もしてないのに入ってくるリーディングをぼちぼちする位だったんだけど
2018年4月に結婚予定だった彼と別れた事をきっかけに
「もー自分で勝手に稼ごう!」って腹を決めて。
まずは半年間 自分を整える事だけに励んでたら
11月に“アヤテラス”って名前がこれまたいきなり降りてきて
宇宙のメッセージのままにワークショップしたり合宿したりスクールしたりしてたら
すっかり稼げる人になってました✧‧˚

f:id:ayaterasuu:20190811023300j:image

(初めて開いたワークショップの時の様子✧‧˚)


というある意味 特殊な軌跡なんですよねー (′・ω・`)

おそらく

八木さやちゃんの身体の声を聴く力と、はぴちゃんの直感力と、両方が混じったハイブリッドタイプなんだと思います。



だから
「自分ビジネス始めても初めからはカンタンにはいかないよ」
という発想自体が それを体験してないからよく分からんのですが
結局は上手くいくもいかんも 自分の内側の整い方次第じゃないのかなー、と思う訳ですよ。
上手くいかんで挫折する人ってのは
意識が外向きなんじゃないかな (′・ω・`)

f:id:ayaterasuu:20190811023444j:image

(とことん内側と繋がることに励んでたら

 宇宙と第3の目が ぱきーん!と繋がりました✧‧˚)

 

 

なのでアヤテラス的わたし屋スクールでは
最初の一ヶ月間は
とことん自己観察と俯瞰と意識拡大をします。
ビジネスのあれこれを学ぶよりもまずは自分を整えるのが先ですからねっ (。•̀㉨-)و ✧


今、まさにその最中で
課題中のスクール生さんは オエオエしながら励んでますよ(*´ω`*)



こうすれば上手くいく、とか
こうしたら上手くいかん、とか
そんなんはないとですよ。
誰かの前例はあるけれど、絶対的に万能なセオリーなんてマジで存在しない。

 

八木さやちゃんがインスタライブで言ってたけど
不幸になるには8年もかかったけど、幸せになるのは2年も掛からなかったって。


すなわち
宇宙の摂理、自分で書いたブループリントに逆らわなければ
幸せになるしかないとですよ。

 

とにかく自分に嘘をつかず正直に生きてれば
上手くいかないはずがない。
これに尽きるです✧‧˚



なので。
まずは自分の本心を聞く練習から始めましょ!
アヤテラスも日々 実験とトレーニングですよ!

 

こないだ「もっと有名になる!」って決めて
そのタイミングで始まった とある有料オンラインサロンに入ってみたけれど
楽しいけど、アヤテラスの拡大の方法は

有名な人に見つけてもらったり認められたりする方法ではないっていうのが分かりましたし。

自分の磁場はとことん自分で創るタイプらしいです。


だからって何なのかは分からんから

日々 ひたすら実験。トライ&エラー。



ということで。
結局のところ自分ビジネスは上手くいくかいかないか、ではなく
それが自分の意識にあった稼ぎ方なのかどうか、ってだけです。

 

そこは自分自身に聞くしかなかです(。・`ω・´)キラン☆



それぞれに
日々 実験、トライ&エラーを楽しみましょー!

 



アヤテラスのセッションのお申し込みは

Facebookページか こちらからどうぞ♡

 

 

Instagramもやってます(*´ω`*)

 

 

過去のアヤテラスRadioは こちらです♪

 

 

LINE@に登録してくださると、Radio配信のお知らせやブログ更新やイベントの先行お知らせが届きます (。•̀㉨-)و ✧

友だち追加

 

 

アヤテラスRadioをリアルタイムに聞いてコメント参加をされたい方は

こちらに いいね!をお願いしまーす (*・ω・)*_ _)ペコリ