エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

本当に幸せになりたいのならば、幸せになる覚悟が必要よ。

人間が1日に判断・意思決定をする数は4万とも9万とも10万とも言われている。


起きるか起きないか。
食べるか食べないか。
するかしないか。


ほんの些細なことに対しても、判断・意思決定が生まれる。
そして、判断・意思決定をした瞬間に、その判断・意思決定が創造するパラレルに存在する。
そして、その決定した出来事に対しても、更にその先のパラレルは幾つにも分かれていく。


例えば。
あなたにお付き合いしているラブラブな彼がいるとして。

あなたはまず、その彼と出逢い付き合う、というパラレルを選んだ。
そのパラレルは、「付き合い続ける」「別れる」というパラレルに分かれる。
「付き合い続ける」を選んだ場合、「結婚するか」「結婚しないか」というパラレルに分かれる。
「結婚する」を選んだ場合、「すぐするか」「しばらくしてするか」というパラレルに分かれる。
「すぐする」というパラレルを選んだ場合、「妊娠するか」「妊娠しないか」というパラレルに分かれる。
こんな風にパラレルは果てしなく果てしなく、幾つにも分かれていく。

でも、面白いのは
思考をした段階で選ばなかったパラレルも誕生して、そのパラレルにもあなたは存在するということ。
選ばなかったパラレルにはコアのないあなたがいて、そのパラレルで生きている人間の登場人物となる。
あなたにはその意識が全くないとしても。
それがパラレルの仕組み


だからね。
今ここに一緒に生きている皆が同じ方向を向かなくても
あなたの望む素晴らしいパラレルってのは、間違いなく創造出来るの。
あなたに揺るぎない決意と意図があれば
そのあなたが選んだパラレルで、沢山の登場人物たちと幸せに生きていけるの。

だからこそ
排除も非難も争いも、必要なし


でも、そこには責任と覚悟が必要。
自分の宇宙は自分で創造する

という確固たる責任と覚悟が必要。
そして、自分が今までに創造してきた個人レベル・地域レベル・国レベル・世界レベル・宇宙レベルの現象や感情を
全て回収して昇華させることが必須。
それが闇だとか言われるものだとしても


わたしたちは自分の宇宙の創造主。
それぞれが自立して寄り添いながら
その上でその時に同じ方向を目指す者達とパラレルを共有していけばいいんだよー♪
グリーンだよー♪

 

f:id:ayaterasuu:20191007171545j:image

 

 

 

꙳★*゚ アヤテラスのセッションにご興味のある方は、こちらをどうぞ♡

 

 

꙳★*゚ 新月・満月に配信しているアヤテラスRadioの過去配信は、こちらから♪

 

 

꙳★*゚ アメブロも綴ってます♡

 

 

꙳★*゚ アヤテラスRadioをリアルタイムで聞きながらコメント参加したい方は、Facebookページに いいね!してくださーい ´ ³`)ノ ~♡

 

 

 

꙳★*゚ LINE@にご登録くださるとアヤテラスRadio配信のお知らせや、様々なお知らせをお届けします (*」´□`)」

友だち追加