エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女は愛に自立して、男は愛に降参する。

Facebookの「過去の思い出」が 素敵な投稿を上げてきてくれたの✧‧˚ ←自画自賛 まずは、ざびさんのこのブログを読んでね! 男神性と女神性の復活を進める、パートナーシップにおけるチャクラの結合について 巷では「覚醒にはまぐあいがとても大事」とか「ただまぐ…

「本当にやりたい事」は、ワクワクではなく恐怖と共にやってくる。

わたし屋スクール8月の前半、佳境に入って参りました✧‧˚スクール生さんたち、「自分を俯瞰して視る」になかなかオエオエしているようです(*´ω`*) 自分を俯瞰して視るってなかなか出来るようで出来ないんですよねー (′・ω・`) かなり精神的に強い人なら ← アヤテ…

自分ビジネスは上手くいくかいかないかではなく、自分に嘘をついているかいないか、です。

Facebookを流し読みしてると自分ビジネスについて賛成派と慎重派がいるみたいだけどなんだろー、頭で考えることじゃない気がするんですよねー (′・ω・`)アヤテラス自身の歩みを振り返ってみると2014年にツインクライシスがきっかけでファイナンシャルクライシ…

自分が思っている程には周りには伝わっていない事がほとんどだったりする。

アヤテラスはほぼ人に会わないのでw 人間関係のトラブルってのはほぼありません。 でも時々人に会ったり交流したりすると ビックリするような現象に遭遇したりします。 でも基本は「半径5mの幸せから」だからね✧‧˚ 心が乱れたり惑わされたりするのは 意識が外…

「アゲマン対談」ディープ編を有料配信します✧‧˚

8/8ライオンズゲートの夜に アヤテラスとSheknows*でお送りした「アゲマン対談」。 一言「アゲマン」というと 男性を出世させる女性の事と思われがちだけど Sheknows*的アゲマンとは 「自分ヴォルテックスど真ん中で自分のJoyを生きるオンナ」 のこと。 自分をとこ…

わたし屋スクール第1期 始まりました✧‧˚

8/1は獅子座新月でした。 獅子座新月からのメッセージは「なりたい自分になる」。 そんな前進の後押しをしてくれるエネルギーが溢れた日に わたし屋スクール第1期が始まりましたよ!!! スクール開校日をわざわざ獅子座新月に合わせた訳じゃないんですが 決め…