エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/2/14 Valentine healing Light Language message

indigo forest からのメッセージ。 さあ、統合を。 分離を通して統合を知る。 アロンネスを通してワンネスを知る。 ほら、感じる? あなたも、森も、空も、風も、ひとつなの。 この日の集合意識から放たれる愛を感じて。 人間の男女が互いの愛欲を求め合うよ…

人間は肉体だけで出来ているんじゃ、ないのです。

先程「ダイエットはエーテル体に働きかけると効果が高いんだよー!」ってお話をしましたが 多くの方は???だと思いますので 今夜は「人間の霊的質量」についてお話しますね(*´ω`*) 以前「トライアードソウルとダイアード」という記事でこんな事をお話しました。 …

エネルギーダイエットって、あるんです(*´ω`*)

エネルギーダイエット。 耳慣れない怪しいコトバですよね ( *´艸`) まずはアヤテラスのワークメニューにある Smooth energy workの説明をご覧ください。 Smooth energy work とは わたしたちは大人になる成長段階で 要らぬ信念や、誰が作ったのか分からない…