エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

エネルギーダイエットって、あるんです(*´ω`*)

エネルギーダイエット。

耳慣れない怪しいコトバですよね ( *´艸`)

 

まずはアヤテラスのワークメニューにある

Smooth energy workの説明をご覧ください。

 

Smooth energy work とは

わたしたちは大人になる成長段階で

要らぬ信念や、誰が作ったのか分からない常識や慣習や刷り込みや、そういったものを信じ従い、自分に無理をさせながら生きています。

その無理が作るのがエネルギーの滞りで、その滞りは、エーテル体に不調を起こします


エーテル体の不調は、時に脂肪や贅肉といった異物として肉体に現れます

ということは、エネルギーの滞りが解けたら、その異物も溶けるということ✧‧˚

それが“エネルギー滞留調整”なのです。


このワークは、まずはあなたに染み付いた「要らぬ信念」を明らかにして、その信念を溶かすためのLight languageを降ろし

そのLight languageを聞き続ける事で「要らぬ信念」や不要な異物を溶かすというエネルギーワークです!

もちろん、あなたに異物をつけ続けた要らぬ信念が同時に解けますので、溶けた異物は戻ってくることはありません。

 


まさに開かれた時代の“エネルギー滞留調整”ワークを、ぜひお試しください。

 

f:id:ayaterasuu:20190210190309j:image

 

 

 

先日この Smooth energy work を受けられた方から

とーっても素敵な感想を頂きました!

 

皆さんにもシェアいたしますね(*´ω`*)

 

昨夜、アヤテラスさんの【 Smooth energy work・エネルギー滞留調整 】を受けましたーっ♫

 


私は毎月、新月の日になると、

新月の願い事を書いていて。

そこに書いたことって、ほぼ叶っているんですっ!!

ただ、全く叶っていない事があって、、、


それは、、、体型のこと(^◇^;)


小学校高学年くらいからぽっちゃりし出して、

その後、全身が痩せていた時期はほぼありません(T ^ T)


ダイエットだって、小学生の頃から色々やっていて、

ダンサーな頃も、エステティシャンだった時代も、スポーツインストラクターだった頃もあったのに、

結局、痩せた状態をキープできていたことは一度もありませんでした(T ^ T)

 

 

服を買いに行った時、

これ欲しいけど着れないよなぁって思ってたら

「着れますよ~」って店員さんに言われて

意を決して試着するも、やっぱり着れない辛さ、、、

 

着れたとしても、ぱっつんぱっつんで、

服のフォルムが全く違うものになっちゃって、

鏡の中の自分を見ては撃沈、、、

 

 

エステティシャン時代(約10年弱)も、

エステティシャンでその体はありえないと店長に怒られてたし、、、

 

体重がピークの頃なんて、

ヒールがすぐすり減っちゃうので、月に2回は靴を修理に出していたし、


デニムも、内ももの所がすり減って穴が空いちゃうこともざらでした、、、

 

もう、太っていることは、ずーーーっとコンプレックスでした(T ^ T)


なので、新月のお願い事には、

毎回必ず体型のお願い事も書いてるんです

 


先日、2月5日の新月にも

「ビキニがたやすく着れちゃう体に」

と願い事を書きました。 

これ言うのちょっと恥ずかしいですね(笑)

 

そしたら、なんと、今回は、書いた次の日くらいにお友達から、アヤテラスさんのセッションを受けて痩せたよ~っていうお話をちょうど聞いてっ‼️


このタイミングで聞いたことにピーンッ‼️ときて、すぐさま、アヤテラスさんに連絡をして、ワークを受ける運びとなりました☆

  

 

まずは電話でのカウンセリング。

アヤテラスさんの優しくって安心感のある声で、

ひとつひとつ、丁寧に、紐解いていくように、

私の中にある見えなくなっていた信念をあぶり出してくださいました☆

 


私は、小学生の頃はスタイルも良く、

スポーツも、勉強も、芸術的なことも、全てオールマイティにできていて、

周りからどう思われようが気にせず、自分の思ったことをバンバン言うし、

学級委員長とか、みんなをまとめたりするリーダーみたいなこともやっていたり、

とにかく、自分でやろうと思ったことはなんでも上手くこなせてたんですよね~


自分で言うのもなんですが(笑)

 

 

そこで、何かいじめられたか、妬まれたか、何かがあったようなんですっ

(私、どちらかというといじめっ子だったんですけどね~笑)

 

そこで、自分に脂肪をつけることで、

「あいつ、太ってあんなになっちゃってー」

と、相手に優越感を与えることで、

妬みや怒りの矛先が自分に向かないように、自分を守っていたそうなんです‼️

 

 

なんとーーーっ!!((((;゚Д゚)))))))

そんなことが、私の心と体の中で繰り広げられていたなんてーーーっ!!

でもすんごい腑に落ちたというか、

それを聴いてホッとした自分、安心した自分がいて

 


そして、この小学校高学年の時期から、

自分の思っていることを素直にそのまま言えなくなって、

常に良い人でいようとして、

嫌われないようにしようとしてて、

そして太って、

自分に自信が持てなくなって、

勉強やスポーツもそれなりになっていって、、、

 

本来の自分じゃなくなってしまったんですよね、、、

 


そして、この電話セッションで、

本当の私を蘇らせる言葉

 

 


『綺麗で毒舌でも嫌われない』

 

 


というワードが導き出されました‼️

 

そのあと、目標達成のスケジュールを立てて、

達成に必要なエネルギーをLight language message 動画にして送ってくださいました


あとは毎日これを聴くだけ!

 


聴くだけといっても、

聴くと、どんどんエネルギーが調整されていくので、

思い出していないことを思い出したり、

すごく落ち込んだりする浄化が起こったり、

自分が変わっていく中で、色々な現象を見させられたりと、

変化するために伴う何かはあるようです

 

 

【目標】3月7日までに、マイナス8キロ‼️


 

アヤテラスさんが送ってくださった動画を4回くらい聴いてその日は寝ました

 

そして、よしっ今日からスタートだーって、今朝3ヶ月ぶりくらいに体重を測ったんです。

そしたらなんと、自分の思っていた体重よりも、

マイナス3キロの数字が出ているではありませんかーっ‼️‼️‼️

 

 

もう、3度見して、ビックリして、もう一度測り直しても、

翌朝には思っていた数字より

マイナス3キロ‼️‼️

 

 

もう何が起きているかわかりませんでした(笑)

 

昨日測っておけば良かったーっていうのはあるんですが、自分の体感的に、このくらいの体重があると感じていたので

いや~、ビックリでしたよ~っ😆

 

 

そんでもって、夜、お風呂に入った時に鏡を見たら、久しぶりにウエストのくびれ的なものができていて‼️

ふくらはぎもなんだかスッキリしていて‼️

またもやビックリしました‼️

 


 もう、アヤテラスさん、凄すぎですっ‼️‼️


これからどうなっていくのか楽しみすぎるーっ♫

乞うご期待っ👍🏻✨

 


アヤテラスさん、ステキなセッション、そして素晴らしい動画をありがとうございました❤️❤️❤️


アヤテラスさんのセッション、とーーーってもおススメですっ😆💕

 

 

もう、すんばらしい!!!

弾むような軽やかな希望に満ちたエネルギーが伝わってきますねー♡

 

素直であればある程に効果の出る Smooth energy work✧‧˚

 

あなたも体験してみますか?( *´艸`)

 

 

アヤテラスのワークは

Facebookページから

もしくは、こちらから申し込みくださいね♡