エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パートナーシップのススメ

今まで パールちゃん&船長 のインスタライブ見て1人でニヤニヤしてました (◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ ↓ 自分チャンネルさんがUPされた動画をどーぞ いやー、ほんと素敵なカポーです♡これからの時代のパートナーシップの新しいアイコンです♡ このお二人 ↓ お二人は紆余曲…

7月のアヤテラスRadio まとめ

新月・上弦の月・満月・下弦の月の夜に お送りしているアヤテラスRadio。 聴き逃した方の為に 7月の放送をまとめました♡ 毎回1時間の放送です。 眠れない夜のお供に どうぞ ´ ³`)ノ ~♡ ★ 7/3 第5回 「新しい物語へ。〝自分ビジネス〟と〝わたし屋さん〟」 7/3 …

女の稼ぎ方と、男の稼ぎ方。

今「わたし屋スクール」のテキストを作ってます。 稼ぎ方って男性性思考と女性性思考では基本概念が全く真逆なんですよ。 そもそも男性性と女性性の拡大の仕方が違うから。 女性性は無から有を産むけど男性性は有を拡大するしかできない。だから男性性は「今…

「“わたし屋”スクール」始めます!

今日7/17は 山羊座満月(蝕)です。2018年からの1年半の結果が現れる満月です。 皆さんはこの1年半、どんな成長を遂げられましたか? アヤテラスは「実はお金が好きで、お金を楽に稼ぐ才能があった」という事に気付いて、ビックリしてます( *´艸`) 2018年8月は有…

まぐあいは地球特有の「嗜み」です✧‧˚

明晩の「女だけのゲス夜会」を前にエネルギー体での事前ミーティングが突然始まってですねw んで「最近のSEXを通じての解放ブーム」の話になりました。これはアヤテラス的定義なので賛成でも反対でもどちらでもお気に召すままにですがそもそもSEXというのは地球…

男と女の愛のカタチ

男は愛に降参して 女は愛に自立する。 ずーっとずーっと前から アヤテラスが皆さんにお伝えしている愛のカタチを 分かりやすくコトバにしてみました♡ 男は愛に降参して 女は愛に自立する。 この世を 弥勒の世に。 地上に楽園を創造しましょ✧‧˚ アヤテラスの…

びびび!は ミッション開始のお知らせです。

突然「びびび!」について書きたくなった ( *´艸`)これ、みんな大好きツインなんちゃら、にも通じる話しなんですけどね。 結論からいうと初対面で「びびび!」と来たお相手は重要なレッスン&ミッションのお相手で永遠のお相手ではない可能性が高いです。 その重…