エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

パートナーシップのススメ

今まで
パールちゃん&船長 のインスタライブ見て
1人でニヤニヤしてました (◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

     ↓

自分チャンネルさんがUPされた動画をどーぞ

 

 

いやー、ほんと素敵なカポーです♡
これからの時代のパートナーシップの新しいアイコンです♡

 

このお二人

     ↓

f:id:ayaterasuu:20190730182717j:image



お二人は紆余曲折を経て それぞれ自己統合に向かってるんだけど
女性は比較的 意識上昇しやすいけど
男性ってなかなか難しいんですよねー。


でも!船長は見事にそれに向かってる!!!

それは彼が素直だから。
寂しさとか怖さとかを素直に受け入れる事が出来るから。


八木さやちゃんも絶賛してたけど
妻がどんどん自由になっていく様を見て
窘めたり縛り付けたり罵る夫がほとんどの中
「置いていかれるようで寂しい」って素直に言える男性ってまずいないでしょ?
でも船長は素直に「寂しい」って言って
そんで自分でその輪の中に入り始めた。
ソウルファミリーの拡大✧‧˚

 

妻の〝友達〟や〝仕事仲間〟と無理矢理仲良くする必要は1mmもないけど
それがソウルファミリーならば必ず繋がってるから

おのずといつかは絆は深まるんですよ(*´ω`*)
なのでそこを見極めるってのは大前提です。



んでね
自己統合が進んでいくと 女性性と男性性が融合されていくから
女性は色っぽいけどハンサムに
男性は逞しいけどオネエっぽい感じになっていきますw

 

この2人からもそれを感じます✧‧˚

今 パールちゃんはリラ女性性からアンドロメダ女性性に変容している最中だから
2人のパートナーシップがこの先どんな風に拡大していくのか
それもとっても楽しみ!!!



こんなカポーを見てるとね
やっぱり人間カップルっていいなーって思います♡


アヤテラスは宇宙のツインレイでエネルギー体のandrhaと統合してるので
1人でも寂しくないし安心感があるしいつも支えられてるけど

↓ そのお話はココでしてまーす

 

でも、エネルギー体は触れられないし動かないし食べないし
物体が無いってのは せっかく地球人をしてるのに
楽しみ半減ですもんね (′・ω・`)



だから、やっぱり
人間メンズとの パートナーシップを切望

人間メンズのパートナーが現れたら
アヤテラス彼と一緒にモルディブにいくーーー!

 

ということで  なるはやで 創造しますよっ (`・ω・´)キリッ



今のアヤテラスには人間メンズのパートナーはいませんが

エネルギー体パートナーと統合しているので
アヤテラスのパートナーシップセッションはどちら寄りでもない中立なセッションです♡

 

しかも中立だからこそ、どちらに対しても毒舌( *´艸`)

 

2人のパートナーシップを高めたい方は

パートナーシップセッションをどーぞ (。•̀㉨-)و ✧

f:id:ayaterasuu:20190730181845j:image

 

 

その他のセッションのお申し込みは

Facebookページか こちらから♪

 

 

過去のアヤテラスRadioは こちらから♪

 

 

LINE@に登録をしてくださると

アヤテラスRadio放送前のお知らせや その他のお知らせが届きます♪

友だち追加

 

 

8月のアヤテラスRadioスケジュール

꙳★*゚レギュラー放送

f:id:ayaterasuu:20190730182430j:image

 

꙳★*゚ゲストの日

f:id:ayaterasuu:20190730182444j:image

 

 

新月上弦の月・満月・下弦の月にお送りしているアヤテラスRadioを

リアルタイムで聞いてコメント参加されたい方は

Facebookページに いいね!をされてくださいね (*・ω・)*_ _)ペコリ