エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

7月のアヤテラスRadio まとめ

新月上弦の月・満月・下弦の月の夜に

お送りしているアヤテラスRadio。

 

 

聴き逃した方の為に

7月の放送をまとめました♡

毎回1時間の放送です。

眠れない夜のお供に どうぞ ´ ³`)ノ ~♡

 

 

 

★ 7/3 第5回 「新しい物語へ。〝自分ビジネス〟と〝わたし屋さん〟」

 

7/3 かに座新月(日蝕)。

この日の新月テーマは「過去の浄化。新しい物語へ。

 

この7月のエネルギーにぴったりなのは

「自分ビジネス」「わたし屋さん」のスタートです!

 

 

 

★ 7/9 ゲストの日「オンナたちのゲス夜会」

 

7/9 てんびん座 上弦の月

テーマは「新たな希望を見出す」

 

この日、リゾートホテルに集まったアヤテラスのソウルファミリーが

スウィートルームからお届けした「オンナたちのゲス夜会」。

 

既に女性性を解放しているオンナたちが

それぞれのテーマや軌跡をお話しました!

 

 

 

★  7/11 第6回「お金を廻す事で、エネルギー値は増えていく!」

 

7/9 てんびん座 上弦の月から2日後のこの日。

お金を廻すとはどういうことか

何故 お金を廻すとお金が増えていくのか。

アヤテラスの体験をシェアしています!

 

 

 

★ 7/17 第7回「わたし屋スクールとユニティコンシャス」

 

7/17 やぎ座満月(蝕)

テーマは「共同体の目覚め、進化」

 

アヤテラス的わたし屋とは

わたしを商品として、わたしのままでお金を産む錬金術のこと。

このわたし屋の発展は、この日のもう1つのテーマ「精神的・経済的自立」にも繋がります。

 

そして、ツインレイや I AM Presenceについてもお話しましたよ(*´ω`*)

 

 

 

★ 7/25 第8回・リスナーの日「親のドラマから抜けて、親を超える」

 

7/25 おうし座 下弦の月

テーマは「完成した〝わたし〟を世の中へ出す」

 

6月の覚醒を経て、7月は新しいストーリーへの準備を始め

いよいよ今日からはその新しいストーリーが始まります!!!

 

この日は、今まで育ってきた親のルールから抜けて、自分の生き方を探し始めた ゆかりさん をゲストにお迎えして

《親のドラマを抜けて、親を超える》

というお話をしました。

 

 

 

 

アヤテラスのセッションをご希望の方は

Facebookページか こちらからどうぞ♡

 

 

Instagram始めました✮

 

 

 

アヤテラスRadioは

新月上弦の月・満月・下弦の月の夜に

Facebookページで放送しています。

リアルタイムに聴きながらコメント参加をされたい方は

Facebookページに いいね!をしてくださいね(*´ω`*)

 

LINE@に登録してくださると

放送開始やブログ更新や、その他のお知らせが届きますよー(。•̀㉨-)و ✧

友だち追加