エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

女の稼ぎ方と、男の稼ぎ方。

今「わたし屋スクール」のテキストを作ってます。

f:id:ayaterasuu:20190725014011j:image



稼ぎ方って
男性性思考と女性性思考では
基本概念が全く真逆なんですよ。

そもそも男性性と女性性の拡大の仕方が違うから。


女性性は無から有を産むけど
男性性は有を拡大するしかできない



だから
男性性は「今できることを好きになっていく」って手段を使うけど
女性性は「そもそも本当にやりたいことしかしない」ってのが拡大の手段になる。


これはもう、八木さやちゃんを見てれば分かるよね (*´ω`*)
彼女は「出来るけど好きじゃないこと」は1mmもしないし
むしろ世間に嫌われようと自分がゾクゾクすることしかしないし
でもそれがことごとく成功してる。


それは何かを失う恐れを超えた決断、丹田で決めることだから。
そのやり方こそが「自分ビジネス」「わたし屋」なんです♡


 

 
昨夜、なにがきっかけだったか忘れたけど
ネットサーフィンしてたら「Light Language スクール」ってのを見つけたの。
へーーー!こんなスクールも人気があるんだーって興味深かったけど
でも、アヤテラスはそういったスクールをしたいとは1mmも思わないんです。
例えご依頼があったとしてもしないな。
だって「アヤテラスがしたいと思わない」から。

 

でも、こういった時に仕事にしてみるのが男性性で、しないのが女性性。
逆だと思ってました?


違うんですよーーー。

女性性の方がアバンギャルドでアドベンチャーでチャレンジャーなの。
だから八木さやちゃんも はぴちゃんも億を稼ぐんだよ (。•̀㉨-)و ✧



んでね
またもや 八木さやちゃんが震えるような名言を言ってました。

 

 

 

評価の弾に当たらないために自分で自分を撃つ
それが「決める」

 



わたし屋スクール
テキスト作ってるわたし自身がすでにゾクゾクしてますw
第1期は8/1からです。
イケてる女たち(1名男子含む)を増産しまーーーーす!!!

\(´・∀・`)/ンバッ

 

 

 

アヤテラスのセッションは

Facebookページか こちらからどうぞ♡

 

 

Instagramはじめました✩.*˚

 

 

過去のアヤテラスRadioは

こちからからお聞きください♡

 

 

LINE@に登録してくださると

色んなお知らせがとどきまーす ( *˙ω˙*)و グッ!

友だち追加

 

 

新月上弦の月・満月・下弦の月の21時から放送しているアヤテラスRadioを

リアルタイムで聞いてコメント参加されたい方は

Facebookページに イイね!をお願いします ´ ³`)ノ ~♡