エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

パートナーシップ成熟15段階

アヤテラスのライフワークは「パートナーシップの追求」ですが

パートナーシップには

男性性と女性性のパートナーであったり、ビジネスパートナーであったり、対人間で色々とあります。

その中でアヤテラスが追求するパートナーシップは

愛に自立した女と愛に降参した男」とのパートナーシップです✧‧˚

 

で、ですね。

「付き合う」にも色んなスタイルがありますが

結婚してても同棲してても遠距離であっても婚外恋愛であってもカタチはどれでも構わないわけで。

大切なのはお互いをパートナーと宇宙に宣言して

公明正大にパートナーシップを構築している関係であるってことです✧‧˚

 

 

 

世間一般では

男と女(性別関係なく男性性と女性性)が付き合うこと全てがパートナーシップと表現されていますが

アヤテラスの宇宙ではそれ、ちょっと違うくて。

家を建てるには基礎工事が必要な様に

パートナーシップを築くには

まずはパートナー観念の基礎工事が必要だと思ってます。

 


彼氏、彼女、夫、妻というのは立場の名称で

パートナーとは関係性の名称。

 


彼氏、彼女、夫、妻という立場であっても

パートナーという関係性に辿り着いていない人がほとんどというのが事実なんですよ (′・ω・`)

 

 

 


では、どこからがパートナーなのか。

 

 

① 好意を認識しあった者同士が付き合う・結婚する

② お互いの好意を継続する為に自分を殺して相手に合わせる

③ 自分の立場を死守する為に相手の意思を力や権力で抑圧する

        ↓

この段階までは、単なる恋人・夫婦で

これから先がようやくパートナーです。

 


 

④ 今まで相手に自分を合わせていた事に気付き、お互いに自分を解放する

⑤ 日々 壮絶なバトルを繰り広げる

⑥ なんでこんな思いをしてまで一緒にいるのか、と悩む

⑦ ある日すこーんと「だって、わたしたちはお互いを高め合うパートナーだから!」と気付く。

       ↓

ここからようやく始まるのがパートナーシップです!

それぞれに内観・感情の昇華・自己浄化に励んできたもの同士であれば

お付き合いを始めた時点で、ここからスタートとなります。

 

 

⑧ 基本は超絶ラブラブだけど、時々 相手の中に自分の未発達な部分を視る。

⑨ それを内に返しながらお互いに更なる高みを目指す。

⑩ でも感情はお互いにストレートに出し合う。

⑪ この流れの中で、女は愛に自立して、男は愛に降参する。

⑫ 女の喜びが男の悦びになる。

⑬ 女が「波動の現実」を直感で受け取り、男が「目の前の現実」を超えた現象を具現化する。

        ↓

これがパートナーシップのゴールです♡

 


※これはリラ女性性の女性のパートナーシップです。

アンドロメダ女性性を解放した女性であれば、1人でこの⑬が可能になります。

 

 


そして、2人がいわゆる“ツインレイ”と呼ばれる関係性であれば

その先に向かいます。

       ↓

⑬ それぞれの“I AM Presence”が発現する。

⑭ 発現によって立ち上がったユニティ意識により、2人の“I AM Presence”が統合される。

⑮ 2人のパラレルも統合され、肉体を持った男性性・女性性が完成する。

 

 


パートナーシップって

とてもとてもとても奥深いのですよ ✧‧˚

 

   

 

以前、とあるスピ系の男性が

「男がソウルメイトだと思う条件が女性とだいぶ違うって話し」

という動画をあげてらしたけど...

 


条件とか言ってる段階で

ソウルメイトでもパートナーでもパートナーシップでも

 


な  ・  い  ・  で  ・  す  ・  か  ・  ら  !!!

 


そんなこと言ってるのは

まだ単なる恋人・夫婦候補の段階です。

まだまだ未熟な男と女です。

 

 

 

パートナーシップという関係性になると

2人の学びが終われば卒業も来ると理解しているので

実に軽やかです。

 


そしてそれが「真のパートナー」であれば

お互いが自分の一部の様な存在になっているので

自分の人生にそのパートナーが居ることが当たり前過ぎて

浮気とか嫉妬とか「は?なにそれ美味しいの?」レベルの無縁になります。

 


なので

地球上が真のパートナーだらけになったら

争いも対立も妬みも恨みも、そんなんは ぜーんぶ無くなります!

地上は楽園になります!

 


だからこそアヤテラスは「パートナーシップの追求」をライフワークにしてるんだな♡

とこれを書いてて改めて痛感しました(*´ω`*)

 

 

 

2018年の蠍座木星期は「パートナーシップとは?」を熟考する期間でした。

2019年の射手座木星期は、いよいよそれぞれのパートナーシップを体現する期間です!

そしてそれは、2020年に完成を迎えます!

※あくまでもマイ宇宙の観念

 

 

 

この春分に リラ女性性シーズンからアンドロメダ女性性シーズンへと移りますが

パートナーシップも

今までの男性主導から女性主導へと完全に移ります。

 


形態的に言うと「一妻多夫」に成りそうな勢いです。

 


だからこそ

女性は余計に襟を正して自分自身と真剣に向かい合わないと

ますますパートナーシップとは無縁になっちゃいますからね |ョω・`)

  

まずは女性が自分自身から。

 


精神的自立と自己確立を果たして

女性が地球をユニティコンシャスに引率していきましょーーー!

\(´・∀・`)/ンバッ

 

 

 

 

アヤテラスのセッションは

Facebookページ、もしくはコチラからお申し込みくださいねー♡

 

 

パートナーシップセッションもしてます(*´ω`*)

f:id:ayaterasuu:20190319072727j:image