エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

リラ女性性からアンドロメダ女性性へ

3/21春分に リラ女性性シーズンから
アンドロメダ女性性シーズンに移ります



indigo forestからのメッセージ

2012年に地球が目覚めてからの今までは

リラ女性性を開き解放するシーズンでした。

しかし全ては整い時が訪れました。

春分以降は アンドロメダ女性性シーズンへと移ります

完成した人間となるのです。

リラ女性性解放の次はアンドロメダ女性性解放です。

 

f:id:ayaterasuu:20200901163024j:plain




すんばらしい!!!

でも意味不だと思うので
ここでリラ女性性・アンドロメダ女性性についての説明を。




リラは、アンドロメダ第5王女が派遣されて「リラの女王」として治めていた惑星です。
緑豊かな自然と一体化した、愛と平和に満ちた星でした。
リラは既に消滅していますが
リラにはこの地球という惑星そのものを創る地質学的な影響があり、それは地球の火山(マントル)のエネルギーだと言われています。

 

リラに始まりテラに終わる。

 

このリラ女性性は
火山(マントル)を神体とするコノハナサクヤヒメやペレの様な
強い女性性の柔らかなエネルギー」です。
でも、オリオン大戦などの恐怖の記憶が、わたしたちの意識の底に「深い男性不信」を根付かせています。
それが、深い所で心から男性に自分を委ねることが出来ない、という現象を創造します。
なのでリラ女性性の解放ステップには恋愛が必要で、それを通して「男女の違い」に起因する事の解放を行っていきます。昨今、深いSEXが解放に必要だと言われているのも、このリラ女性性解放の為です。

 

では、真に男女の違いを超え、自己統合に至るにはどうすればいいのか。
それにはリラ女性性解放だけでは足りません。
そこで必要となってくるのが
男女の分離が産まれる前の波動 = アンドロメダの純粋なる女性性を思い出すこと、なのです。
それによって自己統合が起こり
恋愛もSEXも必要なく、自分一人で創造を起こすことの出来る7次元領域へと突入します。

いよいよ春分以降は、このアンドロメダ女性性のシーズンとなるわけです✧‧˚



リラの目覚めは女性性の目覚め。

 

 

お陰様でわたしは6次元存在のandrhaという男性性と統合を果たした時点で
アンドロメダ女性性解放が行われました。
なので正直ね、3次元的な恋愛やSEXは、もう必要ないの ( ´ノω`)コッソリ

 

だけど人間という人生を彩り、深い安心感を互いに与え合う為に
人間男性のパートナーと出逢いたいと思ってます♡



時に、全くSEXに興味が無い、むしろ気持ち悪いって女性がいるけど
その方はアンドロメダ女性性ではなく
アルクトゥルス女性性を持って生まれてきた方だと思う。
アルクトゥルス女性性は「母性・慈愛」だからね(*´ω`*)
その方はそのまま、恋愛やSEXは必要とせずに
アンドロメダ女性性解放を目指してください!



自己統合を果たし、アンドロメダ女性性解放を行った女性は
男性を必要とせず
自分一人で無から有を産み出す事が出来るようになります。

今までの 女性が希望を出し、それを男性が叶える、という事を超えてしまう訳です。
しかも、その産み出しは無限です✧‧˚

 

しかし
男性は無から有を産み出す事は叶いません。
男性は有を拡大するだけです。

なので男性は
「こいつには適わない」と降参できる女性パートナーと出逢ってください
それが男性の世界を広げる手段となります。

 

女性は
男性に頼らずとも一人で無から有を産み出す自信を持って
更に男性に良い意味で期待をせずに慈しんでください。
男性を成長させられるかどうかは、あなたの女性性の成熟度合い次第です!

方向性としては、一妻多夫になるかもね ( *´艸`)



いやぁ、見事に反転しましたな( *´艸`)
面白い時代となりそうです!!!
\(´・∀・`)/ンバッ



でもこれは、わたしの宇宙のお話しだからね。
採用するかしないかは、あなた次第です♡



アヤテラスのセッションをご希望の方は

Facebookページ、もしくはコチラからお申し込みください♡