エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

2019/2/14 Valentine healing Light Language message

indigo forest からのメッセージ。

 

 


さあ、統合を。

 

分離を通して統合を知る。

アロンネスを通してワンネスを知る。

ほら、感じる?

あなたも、森も、空も、風も、ひとつなの。

この日の集合意識から放たれる愛を感じて。

人間の男女が互いの愛欲を求め合うように

人間も自然も地球も宇宙も、互いに求めあっているのよ。

ユニティコンシャス。

それが、これからの、成熟したあなたたちの生き方よ。

 

 

 

 

今日はValentine's Day。

きっと沢山の恋人たちや恋人候補たちが

甘い愛を囁きあい交換しあったのでしょうね♡

 


こういった多くの方が同じ方向を向く日には

わたしたちの集合意識も大きく動きます。

2/14は2/13牡牛座上弦の月明けで

愛へのフォーカスがクローズアップされていました✧‧˚

この Light Language にも そのエネルギーが溢れています✧‧˚

 


どうぞ、あなたの変容ツールとしてお役立てくださいね(*´ω`*)

 

 


“Valentine healing Light Language message”のご参加者様には

非公開グループで 瞑想誘導付き約10分間の 特別なLight Language messageを公開しています。

2/14~3/13までの1ヶ月間公開しますので

毎日繰り返し聞いて浄化&変容のスピードを上げてくださいね♡

 

 

 

アヤテラスのセッションをご希望の方は

Facebookページ

もしくは BASEからお申し込み下さいませ♡