エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

愛おしい音。

嗚呼。
なんて愛おしい音なんだろう。

 

 

 

赤ん坊の発する音って
言葉じゃなくて Light Language なんだ。

 

時に
「わたし、Light Language 意味が分からないんです。
どうやって意味を理解すればいいですか?」
って質問をもらうけど。

もし、あなたが母親ならば。
赤ん坊の発する音が分からなくても
彼らが何を伝えようとしているのかは
なんとなくでも分かるでしょ?
Light Languageも、それと同じなの。

 

 

f:id:ayaterasuu:20190122014439j:image

 


“言葉”だと思うから、分からないの。
分かろうとするんじゃなく、感じるの。
赤ん坊の発する音を感じようとする様に
Light Languageも感じて受け取るの。


全てはエネルギー✧‧˚

 

 

Light Language。
それは果てしなく膨大な意味を含んでいる魔法の音。


 

☆☆☆

 

 

アヤテラスのセッションをご希望の方は

Facebookをされている方はアヤテラスのFacebookページから

Facebookをされていない方はこちらのBASEからお申し込みくださいませ♡