エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

「お尻たたかれセッション」の感想を頂きました♡

お尻たたかれセッション。

受けたい様な、受けたくない様な、様子見をしたくなる様な

なんだか おっかないセッション名ですよね ( *´艸`)

 

これですね、1/11に突然 宇宙から降りてきたセッションなのですが

しかも「罵りなさい」とたった一言 受令致しまして Σ(・∀・Ⅲ)

 

これは、アヤテラスの「クレアコグニザンス」=透知という能力を活かしたセッションで

クライアントさんの本音や嘘を声に乗ったエネルギーから見抜き

潜在意識にある本人も気付いていない本音をキャッチしてどんどん掘っていくので

クライアントさんはまるで宇宙にお尻を叩かれている気分になる

という事から「お尻たたかれセッション」という名になりました ( *´艸`)

 

 

f:id:ayaterasuu:20190118035126j:image

 

 

でも、自らお尻を叩かれたいだなんて

果たして本当に需要はあるものなのか?

って宇宙を疑ってモニターさんを募集したところ

なんと公募して30分でモニターさんが埋まっちゃいました!

宇宙よ、疑ってごめんね♡

 

 

そんな「お尻たたかれセッション」のモニターをして下さった方から

感想を頂きました!!!

 

とっても素敵な内容だったので

皆さんにもシェアしますねー♡

 

 

今までの人生、ほぼほぼ思い描いた通りになって来たし、別にこれといって大きな不満があるわけでもない。

家族は仲良くて大好きだし一緒にいられて本当に幸せ。

でも、ここ最近、自分自身があともう一歩突き抜けられていない感っていうか、モヤモヤ~っと、あとちょっとなはずなんだけどなんかちょっと惜しい!っていう状態にいる気がしていて、それは何なのかわかっていそうでわからなかった。


そんな時にFacebookでぱっと目に飛び込んできたのが、前から気になっていたアヤテラスさんの新しいセッションを無料で体験出来るモニター募集の投稿。

でも全く面識の無い方だし、そういうのいつもだったら気になっても考えるだけでそのままやめちゃうんだけど、その時はなんかすごーく気になっちゃって、申し込まずにはいられなくなって、そのままコメントして申し込んでた。


そして昨日電話でそのセッションを受けたのだけど、そのタイトルが「お尻たたかれセッション」。

辛口な事をたくさん言われるかな~と思っていたけれど、アヤテラスさんの声はとてもやわらかくて優しくて、始めから終わりまでずーっと安心していられた。

誰かに相談したりする時って聞いて欲しいだけでアドバイスされても聞きたくないって事よくあるけど、全くはじめましての人なのに、すごい前から知ってる人みたいな気分で何でも話せたし、アヤテラスさんが言ってくれた事が全部すんなり入って来て、それはきっとアヤテラスさんの発する言葉すべてが自分に対する愛で言ってくれてるんだってわかったからだなーと思った。


セッションを受けている間は何も不思議に思わず話していたけど、電話を切った後にそういえば全然知らない人と話していたなんて信じられないと思ってなんだか不思議~な体験だったなぁ。

そしてアヤテラスさんから言われた事は全くその通りに決まってるわ!ってすべてが腑に落ちて、ちょっと詰まっていたところが気持ち良く通って勢いよく流れ出したみたい。


いろいろ楽しみに思っていたこれからの計画とか景色とかが1ミリの不安要素もなくハッキリくっきり目の前に広がって、あとはそこに向かって進むだけ!という感じ。

これから私がクリアするべきミッションもしっかりわかったわけなんだけど、それもうっかりもうクリアしちゃったように錯覚しちゃうくらいなんともウキウキした気分。


そしてあまりに嬉しくて、母にも詳しく話してしまいました!

もともとスピリチュアル系が好きな母なので、コレコレこういう訳でママに認められる娘であるのはもう卒業してママのことはお友達と思うようにするねって言ったら、たしかに全部が腑に落ちるわねーって言ってました。笑


母はまさに祖母に認められる娘でいなきゃとずーっと思っていた人なので、自分がやりたくても出来なかった人生を私に託したところは確かにあるわ、と言っているし、アヤテラスさんのお話を聞いている間ずっと母と祖母のことが頭に浮かんでいたので、ママも一緒にこれからはお互い自分が主役のドラマを生きるようにシフトしようって話しました。

いろんな事が、明るい方向へ動き出しそうでワクワクします。本当にありがとうございました♡


2019年の私は今まで以上にポジティブ全開で突き抜けていけちゃいそうなので巻き込まれたい人は一緒に乗っかっちゃって楽しいところへ行きましょう!笑

 

アヤテラスさんのセッション、かなりおすすめです☆☆☆

 

 

そう言えば、別のモニターさんにも

「“お尻たたかれ”ではなく“お尻なでなで”してもらいました♡」

って感想を頂いてました!

 

アヤテラス、いつもキビシイわけじゃなかとです( *´艸`)

だから怖がらないでね( *´艸`)


でも…

内側と外側がズレまくっている人には…キビシイかもよん♡

 

 

変わりたい!と切羽詰まっている方だけでなく

なんとなく分かっていることを明確にしたい方

自分の中で感じている事を「そうだよね!」と腑に落としたい方

そんな方にも超オススメの

アヤテラスのセッションです♡

 

 

アヤテラスのセッションをご希望の方は

Facebookをされている方はアヤテラスのFacebookページから

Facebookをされていない方はBASEからお申し込みくださいね  (*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

2019年は

夢や希望を どんどん具現化していきましょー!