エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【満席御礼】「完全変態開花合宿」開催のお知らせです✧‧˚

満席となったので締め切りました! 今日はアヤテラスがライトワーカー仲間と企画している「完全変態開花合宿」のお知らせです✧‧˚ 怪しい合宿名( *´艸`) 毛虫がサナギの中で一度ドロドロに溶けて蝶になることを「完全変態」と言いますが この合宿は 「古い自分を溶…

愛おしい音。

嗚呼。なんて愛おしい音なんだろう。 赤ん坊の発する音って言葉じゃなくて Light Language なんだ。 時に「わたし、Light Language 意味が分からないんです。どうやって意味を理解すればいいですか?」って質問をもらうけど。 もし、あなたが母親ならば。赤ん…

2019/2/21 獅子座満月 ☆ Light Language message

indigo forest からのメッセージ。 「時代が動き出す。」 これはワンランク上のレベルへの変化なので、心配し過ぎないように。 この事態を受け、自分がどこへ行きたいのか、行き先を自分で決めよ。 この変容は大きな門であり、今までの内と外を反転させる。 こ…

過去世って、なあに?

今夜は過去世について語りましょうかね。 夢がなくなるかもしれんけど これが宇宙のシステムなんで、よしなに♡ まずはわたしたち人間の成り立ちの復習からしておきましょ(*´ω`*) わたしたちは源から分離して惑星に生まれてくる時に 既に完璧で進化の必要のな…

トライアードソウル と ダイアード

わたしたちは ソース(源)から分離して惑星に生まれてくる時に 既に完璧で進化の必要のない、本質・宇宙のアカシック等が書き込まれた「宇宙の魂=トライアードソウル」で母体に宿り そこで肉体を形成する際にその惑星(わたしたちは地球)の情報・カルマ・過去世…

「お尻たたかれセッション」の感想を頂きました♡

お尻たたかれセッション。 受けたい様な、受けたくない様な、様子見をしたくなる様な なんだか おっかないセッション名ですよね ( *´艸`) これですね、1/11に突然 宇宙から降りてきたセッションなのですが しかも「罵りなさい」とたった一言 受令致しまして Σ(…

2019/1/14 牡羊座上弦の月 ☆ Light Language message

indigo forest からのメッセージ。 「未完了の過去を終わらせて、今にフォーカスするのです。」 いつまでも過去に囚われたまま生きないでください。 あなたは毎瞬が新しいあなたです。 経験は体験であって、足枷でも限界でもありません。 過去を何かの物差しに…

パートナーシップ宇宙定義が改定されました!

パートナーシップ。 色んなカタチがありますが、主には男性性と女性性が「お互いがお互いを高め合う」お付き合いの在り方を指します。 ちなみに 量子物理学者の、ゲーリー・ズーカフさんは これを「霊的成長を目的とする人間同士の、対等な協力関係」と呼んで…

お知らせです (BASE と YouTube channel を開設しました✧‧˚)

アヤテラスは エネルギー遣いのライトワーカーです✧‧˚ アヤテラスのライトワーカーとしてのお役目は、「人々を正気に戻す」こと。 正気に戻るとは、魂の人格である本来の自分へ還ることです。 時間を掛けて身に付けた、刷り込ませた、本当は不要な常識や慣習や…

「自己確立」と「自己実現」の手前にある「自己受容」と「自己肯定」

さてさて。 人間はエネルギーの塊で、夢や理想を実現させるには感情エネルギーを操ればいいんだよーグリーンだよー♪ なんて言われても そんな眉唾ものの話なんて信じられるか!っていう方もいらっしゃるかと思いますので 今朝はユングじーちゃんのお話しをし…

エネルギーを上手に操るって?

昨日は「波動の現実」=夢や理想を現実のものとするには “今”の感情の波動を上げることが大切 というお話しをしました。 その為には、いつも葛藤のない状態に在ること。 でも、日常生活でいつも葛藤のない状態に在る事はなかなか難しい。 そこで 「エネルギーを…

「わたしたちはエネルギー」って、どーゆうこと?

こんな言葉を聞いたこと、ありますか? わたしたち人間はエネルギーの塊である。 Happyちゃん改め 竹腰紗智さんのファンの方ならば 耳慣れた言葉でしょうが 多くの方は???かもしれないですね(*´ω`*) 実はこれは量子物理学でも解明されている事で ファンタ…

はじめまして♡ アヤテラスです

2019年1月9日。 突然、宇宙からのメッセージを受け 今まで書いていたブログを閉じて、このブログを始めることになりました。 もー、本当に容赦がないのよ、宇宙って。 アヤテラスとは わたしのコズミックネームですが わたしの守護神が天照大神であることが…