エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

過去世って、なあに?

今夜は過去世について語りましょうかね。

夢がなくなるかもしれんけど

これが宇宙のシステムなんで、よしなに♡

  

  

  

まずはわたしたち人間の成り立ちの復習からしておきましょ(*´ω`*)

 


わたしたちは源から分離して惑星に生まれてくる時に

既に完璧で進化の必要のない「本質・宇宙のアカシック」等が書き込まれた トライアードソウル=魂 で母体に宿り

そこで肉体を形成する際に、その惑星の情報・カルマ・過去世等が書き込まれた ダイアード=身体感覚意識 を得ます。

このトライアードソウルとダイアードがひとつになる事で心が形成され、肉体を持ちます。

すなわち「魂の他に肉体に宿る意識がある」ということです。

 


トライアードソウルは唯一無二の存在で、転生をする時には必ず同じコーザル体と転生体験をしますが

ペアとなるダイアードは毎回変わります

それはブループリントに添って選ばれたダイアードを今世の“わたし”の地球人としての情報やカルマとする為であり

そのダイアードに設定した課題をクリアしていく基礎とするためです。

目的はダイアードをダイアードソウルへアセンションさせる、ですからね✧‧˚

  

  

   

わたしたちは肉体の他に、エーテル体・アストラル体・メンタル体・コーザル体・ケーシー体・コアード体から成り立っていますが

エーテル体・アストラル体は、肉体を失うと惑星に残り、惑星のデータとなります。

そしてメンタル体以上は源に還り、宇宙のデータベースに蓄積されます。

 


過去世とは、エーテル体に記録されてるデータのことです。

すなわち

過去世はダイアードの記録であり、“わたし”の記憶ではない、というわけです。

“わたし”が身体感覚意識から思い出した過去世とはダイアードの記録のことであり、“わたし”の記憶ではない、ということ。

“わたし”とは、トライアードソウルですから。

 

 

なので

過去世とは

言うなれば

本名「石神国子」さんが 芸名「石原さとみ」さんをしているように

“わたし”にとっての「石原さとみ」の過去なのですよ(*´ω`*)

要するに

“わたし”は「石原さとみ」のプロデューサーであり、演出家であり、脚本家であり、マネジャーであり、そして「石原さとみ」本人であり、「石神国子」である、ということです。

 


こんがらがるね(*´艸`)

   

   

   

何が言いたいかというと

過去世に振り回されなくてもよかですよ、ってことです♪

“わたし”は何者にも何事にも影響されない

毎瞬が生まれたての“わたし”なんですから♡

 


なにより

今世のブループリントを謳歌する為に過去世を選んできたのに

その過去世に左右されてたら本末転倒ですよね?

思い出した過去世は、今世のダイアードのエンターテイメントとして楽しみましょう!!!

  

  

なので

「過去世からこんな事を思い出した。だから今世はこれが使命。」

とか

「過去世は〇〇だった。だから今世はこれをする。」

とか

過去世を何かの基準にするのはちょっと違うくて

 


魂=トライアードソウルがブループリントに添って

それに一番ふさわしいダイアードを選んだということは

その過去世はトライアードソウルが選んだ過去世というわけなんで

 

 

  

今世のミッションを達成する為に

一番ぴったりな過去世を選んだ

 


  

  

ってことです。

すなわち

過去世ありきの今世ではなく

今世ありきの過去世なんです ✧‧˚

 

 

 

でも、ちょっと嬉しかったりしますよね。

過去世が著名人だったり、功績を残していたり、憧れの生き方をしたりしてたら。

でもあくまでもそれはデータで

今世を最大最高に謳歌して生き抜く為のデータです。

 


過去世を重要視するってことは

小学生の頃の功績をアイデンティティに生きてるのと同じレベルの話しで

過去世は今世の為に引っ張ってきたデータなので

囚われたり選民意識を持つものではなく

今世に活かす為のものです。

 


なので

過去世から今世やりたい事を決めるんじゃなく

今世のミッションの為に過去世を活用していきましょうね!!!

 

 

 

過去も今も未来も同時に存在している。

未来から過去にも時間は流れるんですよーーー!

\(´・∀・`)/ンバッ

 

 

 

今 生きている事を味わい尽くす 今世の地球体験を♡

 

  

 

アヤテラスのセッションをご希望の方は

Facebookをされている方はアヤテラスのFacebookページから

Facebookをされていない方はこちらのBASEからお申し込みくださいませ♡