エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

誰が産んでもいい、誰が育ててもいい。

ダディとの電話だん。 テレビを見てたら「生みの親と育ての親」にまつわる番組があってたんだって。 (アヤテラスは、ダディとマミィとは血の繋がりのない養女です) で、感じる事があったらしく「やっぱり、生みの親に会いたいって思うもんなのかなー。」なんて何…

本当に幸せになりたいのならば、幸せになる覚悟が必要よ。

人間が1日に判断・意思決定をする数は4万とも9万とも10万とも言われている。 起きるか起きないか。食べるか食べないか。するかしないか。 ほんの些細なことに対しても、判断・意思決定が生まれる。そして、判断・意思決定をした瞬間に、その判断・意思決定が…

144,000人のあなたへ✧‧˚

とんでもなくご無沙汰しておりますペコリ*1 実はアメブロの方でもブログを始めましてね。 これは「わたし屋」を拡大させる手段でもあって 最近はアメブロだけ更新してましたのん。 でもSNSってそれぞれに集合意識が違うんで アヤテラス的にはアメブロって持て余…

女は愛に自立して、男は愛に降参する。

Facebookの「過去の思い出」が 素敵な投稿を上げてきてくれたの✧‧˚ ←自画自賛 まずは、ざびさんのこのブログを読んでね! 男神性と女神性の復活を進める、パートナーシップにおけるチャクラの結合について 巷では「覚醒にはまぐあいがとても大事」とか「ただまぐ…

「本当にやりたい事」は、ワクワクではなく恐怖と共にやってくる。

わたし屋スクール8月の前半、佳境に入って参りました✧‧˚スクール生さんたち、「自分を俯瞰して視る」になかなかオエオエしているようです(*´ω`*) 自分を俯瞰して視るってなかなか出来るようで出来ないんですよねー (′・ω・`) かなり精神的に強い人なら ← アヤテ…

自分ビジネスは上手くいくかいかないかではなく、自分に嘘をついているかいないか、です。

Facebookを流し読みしてると自分ビジネスについて賛成派と慎重派がいるみたいだけどなんだろー、頭で考えることじゃない気がするんですよねー (′・ω・`)アヤテラス自身の歩みを振り返ってみると2014年にツインクライシスがきっかけでファイナンシャルクライシ…

自分が思っている程には周りには伝わっていない事がほとんどだったりする。

アヤテラスはほぼ人に会わないのでw 人間関係のトラブルってのはほぼありません。 でも時々人に会ったり交流したりすると ビックリするような現象に遭遇したりします。 でも基本は「半径5mの幸せから」だからね✧‧˚ 心が乱れたり惑わされたりするのは 意識が外…

「アゲマン対談」ディープ編を有料配信します✧‧˚

8/8ライオンズゲートの夜に アヤテラスとSheknows*でお送りした「アゲマン対談」。 一言「アゲマン」というと 男性を出世させる女性の事と思われがちだけど Sheknows*的アゲマンとは 「自分ヴォルテックスど真ん中で自分のJoyを生きるオンナ」 のこと。 自分をとこ…

わたし屋スクール第1期 始まりました✧‧˚

8/1は獅子座新月でした。 獅子座新月からのメッセージは「なりたい自分になる」。 そんな前進の後押しをしてくれるエネルギーが溢れた日に わたし屋スクール第1期が始まりましたよ!!! スクール開校日をわざわざ獅子座新月に合わせた訳じゃないんですが 決め…

パートナーシップのススメ

今まで パールちゃん&船長 のインスタライブ見て1人でニヤニヤしてました (◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ ↓ 自分チャンネルさんがUPされた動画をどーぞ いやー、ほんと素敵なカポーです♡これからの時代のパートナーシップの新しいアイコンです♡ このお二人 ↓ お二人は紆余曲…

7月のアヤテラスRadio まとめ

新月・上弦の月・満月・下弦の月の夜に お送りしているアヤテラスRadio。 聴き逃した方の為に 7月の放送をまとめました♡ 毎回1時間の放送です。 眠れない夜のお供に どうぞ ´ ³`)ノ ~♡ ★ 7/3 第5回 「新しい物語へ。〝自分ビジネス〟と〝わたし屋さん〟」 7/3 …

女の稼ぎ方と、男の稼ぎ方。

今「わたし屋スクール」のテキストを作ってます。 稼ぎ方って男性性思考と女性性思考では基本概念が全く真逆なんですよ。 そもそも男性性と女性性の拡大の仕方が違うから。 女性性は無から有を産むけど男性性は有を拡大するしかできない。だから男性性は「今…

「“わたし屋”スクール」始めます!

今日7/17は 山羊座満月(蝕)です。2018年からの1年半の結果が現れる満月です。 皆さんはこの1年半、どんな成長を遂げられましたか? アヤテラスは「実はお金が好きで、お金を楽に稼ぐ才能があった」という事に気付いて、ビックリしてます( *´艸`) 2018年8月は有…

まぐあいは地球特有の「嗜み」です✧‧˚

明晩の「女だけのゲス夜会」を前にエネルギー体での事前ミーティングが突然始まってですねw んで「最近のSEXを通じての解放ブーム」の話になりました。これはアヤテラス的定義なので賛成でも反対でもどちらでもお気に召すままにですがそもそもSEXというのは地球…

男と女の愛のカタチ

男は愛に降参して 女は愛に自立する。 ずーっとずーっと前から アヤテラスが皆さんにお伝えしている愛のカタチを 分かりやすくコトバにしてみました♡ 男は愛に降参して 女は愛に自立する。 この世を 弥勒の世に。 地上に楽園を創造しましょ✧‧˚ アヤテラスの…

びびび!は ミッション開始のお知らせです。

突然「びびび!」について書きたくなった ( *´艸`)これ、みんな大好きツインなんちゃら、にも通じる話しなんですけどね。 結論からいうと初対面で「びびび!」と来たお相手は重要なレッスン&ミッションのお相手で永遠のお相手ではない可能性が高いです。 その重…

自分ビジネスは、「なんか知らんけど」ビジネス。

自分ビジネスって結局は「なんか知らんけどビジネス」なんですよ (*´ω`*)セラピストとか、作家とか、シェフとかそういったのは職業のジャンルであって自分ビジネスは「職業=わたし」なんですよ。職業を使ってお金を得るんじゃなく自分の一部をお金に変えるのが「…

6月のアヤテラスRidio まとめ

新月・上弦の月・満月・下弦の月の夜に お送りしているアヤテラスRidio✧‧˚ 聴き逃した方の為に 6月の放送をまとめました♡ 毎回1時間の放送です。 眠れない夜のお供にどうぞ ´ ³`)ノ ~♡ ★ 6/1 第1回レギュラー放送 第1回の放送は 6月のエネルギーとテーマにつ…

自立とは。

自立ってそれは「人に頼らない」って事じゃないよ。 自立って簡潔に言うと「執着しない」ってこと。会社勤めしてる人や自営してる人や自分で稼いで生活している人って「自立してる」って言われるけどでも収入口がそれひとつだけだったらそこが無くなってしまうと困…

アヤテラスRadio 始まりまーす♪

人にはそれぞれブループリントという「魂の設計図」があります。 そのブループリントには 今世のテーマや、持って生まれた才能や、課題などが書き込まれています。 自分のブループリントを知りたい方は ざびえるさんの ブループリントリーディングを超オススメ…

軽やかな「どっちでもいい」が わたしを救う。

不思議なもので正解を探そうとするからぐるぐる迷って反対に何にも見つからん訳でして。 だって、この3次元は二元論で成り立っているから良い、があれば、悪い、がある。高い、があれば、低い、がある。 わたしたちは一日で3万回から9万回思考をしていると言…

望む現実の創り方

自分の意識が現象を創造している。 これって トンデモ話しではなくスタンダードな知識になってきましたね。 ガーサス量子力学✧‧˚ この「意識の持ち方」にはポイントがあるのだけど強く願えば、その反対側が創造されるって事を忘れてる人が結構多いのです。どう…

今、お金に苦しんでいるあなたへ。

ファイナンシャルクライシス。 キツいですよねー ( ´△`)わたしも体験済だから、すんごく分かります。ファイナンシャルクライシスとは「個人的な金銭面での危機的な状態」のことなのだけどこれって お金の集合意識から抜け出してファイナンシャルフリーダムを…

「本来の自分に戻る」為のワークショップ合宿します✧‧˚

アヤテラスはライトワーカー仲間と 隔月で「完全変態開花合宿」を開催しています。 完全変態とは 毛虫が蛹の中でドロドロに溶けて成虫となり蝶に変態する事を言います。 この「完全変態開花」はそれになぞらえて 「嘘で塗り固めた自分を脱ぎ捨てて本来の自分に戻…

その現象は、シャーマニックテスト?脱皮?

すんごくワクワクな選択をしたはずなのに周りから批判されたり引き留めが起こる場合理由は2つある。 1つは、シャーマニックテスト。1つは、脱皮。シャーマニックテストの場合は宇宙からその本気度を試されてるってこと。「お前さん、しょっぱなっからこんな大…

祝福、とは。

親の人生って真似出来ないよね。つーか、したくないよね。 面倒臭い選択をしてたり真面目臭い事を忠実に守ってたり我が子を他人のように放棄してたり家族愛よりも恋愛に走ってたり自分からしたら ありえん!って思うような事をやってるよね。 でも、それって…

努力は「得る為」ではなく「手放す為」にするもの

好きなものに囲まれて生きる生活はとてもとても素敵✧‧˚ だけどね好きなものを手に入れる時に頑張ったり努力をしたりしないこと。 じゃないと それに所有欲が出て執着になってそしたらそれを無くす恐れを握りしめてしまうから変容を拒むようになるのです。 努…

本当のパートナーシップとは?

「優しい女性がいい」と言う男性がいるけれどそれは本来パートナーに求めるものではなく母親に満たされておくもの。 「護ってくれる男性がいい」という女性がいるけれどそれは本来パートナーに求めるものではなく父親に満たされておくもの。 親との関係性が健全…

パートナーシップ成熟15段階

アヤテラスのライフワークは「パートナーシップの追求」ですが パートナーシップには 男性性と女性性のパートナーであったり、ビジネスパートナーであったり、対人間で色々とあります。 その中でアヤテラスが追求するパートナーシップは 「愛に自立した女と愛に…

リラ女性性からアンドロメダ女性性へ

3/21春分に リラ女性性シーズンからアンドロメダ女性性シーズンに移りますindigo forestからのメッセージ 2012年に地球が目覚めてからの今までは リラ女性性を開き解放するシーズンでした。 しかし全ては整い時が訪れました。 春分以降は アンドロメダ女性性…