エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

「本当にやりたい事」は、ワクワクではなく恐怖と共にやってくる。

わたし屋スクール8月の前半、佳境に入って参りました✧‧˚
スクール生さんたち、「自分を俯瞰して視る」に
なかなかオエオエしているようです(*´ω`*)

 

f:id:ayaterasuu:20190812183616j:image



自分を俯瞰して視るって
なかなか出来るようで出来ないんですよねー (′・ω・`)


かなり精神的に強い人なら ← アヤテラスとかw
かなり深いところまで自力で入っていけるけど
大体の人はいい所で止めてしまう。
だって怖いもんね。
そこから先に行っちゃうと見たくないモノを視ることになっちゃうから。


でもね。
嫌でも怖くても、この作業がとっても大切なんですよ。
自分がどんな概念から構成されているのか。
今までどんな概念を採用して生きていたのか。
そして本当はどんな観念で生きていきたいのか。
これにとことん取り組むと
自分の輪郭がハッキリとして軸が立ちます✧‧˚

 

だから「わたし屋スクール」では
ここに1ヶ月の時間を掛けるのです✧‧˚



「本当にしたいこと」って
実の所はなかなか見つかりません
「考えただけでワクワクしてたまらない!」
って事に出会える人は
相当素直に生きてる人か、反対にまだ深層まで潜っていない人。

 

じゃ、どんな反応で出てくるかというと
「気付いてしまったけど、それをするには怖くて震えて泣けてしまう」
ってパターンで出ることが多い。

 

そりゃそうだよね。
何十年もエゴ先行で生きてきたのに
それを覆すようなことを思い付いちゃうんだから。



そんな時
多くの人は気付かなかったフリをしたり、見ないフリをしたり、なかったことにします。
そしてそこから逃げて元の生活を続けます。

 

ちーがーうーのーよーーー!!!
それが「本当にやりたい事」なのよーーー!!!


そこを超えたら今まで見たことのなかった景色が見えるのに。
そして逃げてもまた時間を置いて同じ体験をするだけなのに。

自分を知るとこんな体験をするって直感で分かってるから
自分に深く潜るのが怖いんだよね。



でも、ここは頑張りどころです!
何回も言うけど
頑張るのは「何かを捨てる時」です。
やりたい事はやる気を出さなくても勝手にやりたくなるんだから
頑張るのは辞める時なんですよ。
慣れ親しんだルーティンを捨て、他人から「変わった」と言われる覚悟を持ち、自分の信念に従う。
これを頑張るんですよ✧‧˚



ちなみに宇宙に繋がって生き始めると
「ワクワクすることをする」というよりも
「次にすることが自動的に分かって淡々とする」
って感じになります (*´ω`*)
宇宙の自動操縦✧‧˚
楽チンだし、楽しいよ♪

f:id:ayaterasuu:20190812183833j:image



わたし屋は
好きな事でお金を稼ぐ、のではなく
好きなわたしのままでお金を稼ぐ、です。

 

次のオンラインスクールは8/16(金)。
スクール生の皆さんがどんな「わたし」を連れてくるのか。
こーちょーは とっても楽しみにしてます♡



アヤテラスのセッションお申し込みは

Facebookページか こちらからどうぞ♡

 

 

過去のアヤテラスRadioは こちらです♪

 

 

Instagramもしてまーす(*´ω`*)

 

 

LINE@にご登録頂くと、アヤテラスRadio放送のお知らせや、ブログ更新・イベント先行募集のお知らせが届きます♪

友だち追加

 

 

新月・満月の21時から放送しているアヤテラスRadioをリアルタイムで聞いてコメント参加されたい方は

Facebookページにいいね!をお願いしまーす (*・ω・)*_ _)ペコリ