エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分ビジネスは、「なんか知らんけど」ビジネス。

自分ビジネスって結局は「なんか知らんけどビジネス」なんですよ (*´ω`*)セラピストとか、作家とか、シェフとかそういったのは職業のジャンルであって自分ビジネスは「職業=わたし」なんですよ。職業を使ってお金を得るんじゃなく自分の一部をお金に変えるのが「…

6月のアヤテラスRidio まとめ

新月・上弦の月・満月・下弦の月の夜に お送りしているアヤテラスRidio✧‧˚ 聴き逃した方の為に 6月の放送をまとめました♡ 毎回1時間の放送です。 眠れない夜のお供にどうぞ ´ ³`)ノ ~♡ ★ 6/1 第1回レギュラー放送 第1回の放送は 6月のエネルギーとテーマにつ…

自立とは。

自立ってそれは「人に頼らない」って事じゃないよ。 自立って簡潔に言うと「執着しない」ってこと。会社勤めしてる人や自営してる人や自分で稼いで生活している人って「自立してる」って言われるけどでも収入口がそれひとつだけだったらそこが無くなってしまうと困…