エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

6月のアヤテラスRidio まとめ

新月上弦の月・満月・下弦の月の夜に

お送りしているアヤテラスRidio✧‧˚

 

 

聴き逃した方の為に

6月の放送をまとめました♡

毎回1時間の放送です。

眠れない夜のお供にどうぞ ´ ³`)ノ ~♡

 

 

6/1 第1回レギュラー放送

 

第1回の放送は

6月のエネルギーとテーマについてお話ししました。

 

 

 

★ 6/3 アヤテラスTV「ゲストの日」

 

6/3 ふたご座新月

この新月のテーマは「内なる目覚め」。

 

スピリチュアルマスターであり、チャネラー&ヒーラーであり、未来世は宇宙船の船長である ざびえるさんをお招きして

スピリチュアルをリアルにする「スピリアル」についてトークしてます。

ミニワークもあるよ!

 

 

 

★ 6/11 第2回レギュラー放送

 

6/10 乙女座 上弦の月明けの6/11。

6/3に「内なるカリスマの目覚め」を起こしたあなたは

昨日6/10乙女座上弦の月に、何を感じて、何を捨てて、何を得ましたか?

 

 

 

★ 6/18 第3回レギュラー放送

 

6/17 射手座新月明けの6/18。

6/17は、12年間と大きな時間を振り返る、12年に一度の大掃除とこれからの12年間を未来予想するという満月でした。

 

6/17・18に開催された「完全変態開花合宿」で起こった奇跡や気付きを中心に

3次元を6次元意識で生きる」ことの重要性についてお話しています。

 

 

 

★ 6/25 第4回レギュラー放送「リスナーの日」

 

6/25 牡羊座 下弦の月

6/22夏至を超えて、空気感がまるっきり変わりました。

自分では自分に向かい合ってきたつもりだった人も、とことん「自分から」追い詰められている状態になっていることでしょう。

 

今日は、シングルマザーでありながらも

一人娘を親に託して一人暮らしをしながら

「画家」という夢に向かって進んでいる 齋藤薫さんをゲストにお迎えして

これからの時代の“皆でする”子育て》についてインタビューしています!

 

 

  

 

アヤテラスのセッションをご希望の方は

Facebookページか、こちらから♡

 

 

 

アヤテラスRidioは

新月上弦の月・満月・下弦の月の21時から

Facebookページで放送しています(*´ω`*)

 

リアルタイムで聞きたい!という方は

Facebookページに いいね!をお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ

 

LINE@に登録してくださると

放送前にお知らせが届きまーす♡

友だち追加