エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

びびび!は ミッション開始のお知らせです。

突然「びびび!」について書きたくなった ( *´艸`)



これ、みんな大好きツインなんちゃら、にも通じる話しなんですけどね。


結論からいうと初対面で「びびび!」と来たお相手は
重要なレッスン&ミッションのお相手で
永遠のお相手ではない可能性が高いです。

 

その重要なレッスン&ミッションに辿り着くように
有り得ない程の「びびび!」でお相手を見つけやすいようなシステムになってるだけで
そのレッスン&ミッションが終わったらお別れする計画としているのがほとんどです。



アヤテラス、2013年3月に出会った彼とは
初対面で目と目が合った瞬間に
周りが無音になって彼の周りの風景がぼやけて彼しか見えなくなって
お互いに目を離すことができなくなって初対面なのにすんごく懐かしい気分になって
「どこかでお会いしましたっけ?」
なんて陳腐なナンパみたいなことを言って
この日 そのまま別れてしまったら二度と会えなくなる!って強迫観念に駆られて

その日に付き合い始めたのですよ。

 

でも、超ラブラブだったのは最初の3ヶ月位で
その後は問題課題のオンパレードでね。
食べてしまいたいくらい愛おしい!と思った次の瞬間は
殺したい程に憎らしい!!!って激怒したり
わたし頭がおかしくなっちゃったの?!って毎日でした。



そして、突然の納得の行かない不条理な別れの後。
女は立ち直りが早いから、1ヶ月もしたら彼と出会う前の生活に戻れるかと思いきや。


今まで味わったことの無い異常な程の精神不安定になり、ご飯も食べられなくなり、眠れなくなり、うっかり気を抜いたら自殺したくなる状態になり。
そして友達に
「アヤテラス、これじゃないの?」
と教えて貰ったサイトで、彼と私は“ツインレイ”だと分かったのですよ!!!

 

正しくは“ディバインエクスプレッション”だったんですけどね。
ディバインエクスプレッションってのは
人生の必要なタイミングで現れて深い印象を残していく存在のことで
自分の人生が本来の方向を失っている時に現れて
あえて恐れ等を浮き上がらせて
前進させざるを得ないサポートをし合うのです。

 

その印象の強さからツインレイだと勘違いしがちなんだけど
ディバインエクスプレッションは
役割を果たし終えたら3次元での関係性は終わりを告げるパティーンが多いのです。



今となれば、その彼には感謝しかないけどね。
彼の出現のおかげで強制終了が起こって
お金の集合意識から抜け出して、嘘のない健やかな自分に還れたから。

 

だからね、「びびび!」なんて当てにせず
自分好みの理想の相手なんて待たないことです。

だって
最高善のお相手ってのも自分の内側から創造できるんだから。
今、パートナーが居ないアヤテラスがこんなこと言っても信憑性がないけどw


最高善のタイミングで必ずひょっこり当たり前の様に現れるから
「びびび!」ではなく、気付いたら一緒に暮らしてた的な人と待ち合わせましょう!

 

いや、自ら創造していきましょう!!!


ツインレイってのは結局は自分の男性性の具現化なんだな、ってのがアヤテラスの見解なり。

 

f:id:ayaterasuu:20190702235538j:image

 

 

 

アヤテラスのセッションは

Facebookページか、こちらからどうぞ♡

 

 

過去のアヤテラスRadioは

こちらからお聞きください♡

 

リアルタイムでアヤテラスRadioをお聞きになりたい方は

LINE@にご登録くださると放送前にお知らせが届きまーす´ ³`)ノ ~♡

友だち追加