エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

祝福、とは。

親の人生って真似出来ないよね。
つーか、したくないよね。

面倒臭い選択をしてたり
真面目臭い事を忠実に守ってたり
我が子を他人のように放棄してたり
家族愛よりも恋愛に走ってたり
自分からしたら ありえん!って思うような事をやってるよね。

 

 

でも、それってある意味すごくない?
「わたしなら出来ない」
「わたしならしたくない」
ってことをやってるって、すごくない?



だからね。
だからこその「祝福」なんだよ。

あなたはその道を選んで、その道を脇目も振らずに進んだんだね。
って祝福。

 

 

そこに善悪なんてないよ。
ジャッジも必要ないよ。
「わたしなら出来ない、しない」ことをやってのけたって、その事に対する純粋な祝福。

 


それが心から出来た時に
恨みも、哀しみも、虚無も、落胆も
何もかもが溶けて、呪縛も意味付もなくなって
その体験が単なる出来事に昇華するよ✧‧˚

 


よき旅を♡

 

 


f:id:ayaterasuu:20190330043521j:image

 

 

 

アヤテラスのセッションのお申し込みは

Facebookページか コチラから どーぞ♡