エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

その現象は、シャーマニックテスト?脱皮?

すんごくワクワクな選択をしたはずなのに
周りから批判されたり引き留めが起こる場合
理由は2つある。

1つは、シャーマニックテスト
1つは、脱皮



シャーマニックテストの場合は
宇宙からその本気度を試されてるってこと。
「お前さん、しょっぱなっからこんな大変な事になってるけど、それでもやるのかい?」
って本気度試し
このお試しに怯まなかったら
「よっしゃ!全力で応援するぜ!」
って、宇宙は全力で後押ししてくれる。


脱皮の場合は少々厄介。
それは、今まで自分が構築してきた世界は「嘘で塗り固めてきた」って証だから。
本当の自分を偽って、世間体や人目を気にして、お金の為に忖度して、本意ではない世界を創造していた場合
そこから出るのに全力で阻止が起こる
誰にって?
自我からです!!!


今までのアイデンティティを失いたくない自我が、全力でそんな現象を創造する。
この場合、過去の世界から脱皮するには、嘘の厚み相当の痛みを伴う。
でも仕方ないよね、自分でそうしてきたんだから。
だけどその痛みに怯まずに過去の自分と決別したら
すんばらしい新しい世界が拓ける!



どっちにしても
原因は自分だから、自分で乗り越えるしかない
誰も肩代りしてはくれないよ。
でも、信頼する人を間違わなければ
サポートしてもらうことは出来る。

マジでウソがつけない時代になったからね
自分にウソをついて生きてきた人は
今、本当に大変な事態になってると思うよ。


怯まずに乗り越えるも
怯んで元の嘘で塗り固めた世界に戻るも
どちらでも自由よ♡


よき旅を ✧‧˚



 

アヤテラスのセッションのお申し込みは

Facebookページか コチラから♡

 

嘘の自分と決別したい方は

「お尻たたかれセッション」をどーぞ(*´ω`*)

f:id:ayaterasuu:20190403132453j:image