エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝福、とは。

親の人生って真似出来ないよね。つーか、したくないよね。 面倒臭い選択をしてたり真面目臭い事を忠実に守ってたり我が子を他人のように放棄してたり家族愛よりも恋愛に走ってたり自分からしたら ありえん!って思うような事をやってるよね。 でも、それって…

努力は「得る為」ではなく「手放す為」にするもの

好きなものに囲まれて生きる生活はとてもとても素敵✧‧˚ だけどね好きなものを手に入れる時に頑張ったり努力をしたりしないこと。 じゃないと それに所有欲が出て執着になってそしたらそれを無くす恐れを握りしめてしまうから変容を拒むようになるのです。 努…

本当のパートナーシップとは?

「優しい女性がいい」と言う男性がいるけれどそれは本来パートナーに求めるものではなく母親に満たされておくもの。 「護ってくれる男性がいい」という女性がいるけれどそれは本来パートナーに求めるものではなく父親に満たされておくもの。 親との関係性が健全…

パートナーシップ成熟15段階

アヤテラスのライフワークは「パートナーシップの追求」ですが パートナーシップには 男性性と女性性のパートナーであったり、ビジネスパートナーであったり、対人間で色々とあります。 その中でアヤテラスが追求するパートナーシップは 「愛に自立した女と愛に…

リラ女性性からアンドロメダ女性性へ

3/21春分に リラ女性性シーズンからアンドロメダ女性性シーズンに移りますindigo forestからのメッセージ 2012年に地球が目覚めてからの今までは リラ女性性を開き解放するシーズンでした。 しかし全ては整い時が訪れました。 春分以降は アンドロメダ女性性…