エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

望む現実の創り方

自分の意識が現象を創造している。 これって トンデモ話しではなくスタンダードな知識になってきましたね。 ガーサス量子力学✧‧˚ この「意識の持ち方」にはポイントがあるのだけど強く願えば、その反対側が創造されるって事を忘れてる人が結構多いのです。どう…

今、お金に苦しんでいるあなたへ。

ファイナンシャルクライシス。 キツいですよねー ( ´△`)わたしも体験済だから、すんごく分かります。ファイナンシャルクライシスとは「個人的な金銭面での危機的な状態」のことなのだけどこれって お金の集合意識から抜け出してファイナンシャルフリーダムを…

「本来の自分に戻る」為のワークショップ合宿します✧‧˚

アヤテラスはライトワーカー仲間と 隔月で「完全変態開花合宿」を開催しています。 完全変態とは 毛虫が蛹の中でドロドロに溶けて成虫となり蝶に変態する事を言います。 この「完全変態開花」はそれになぞらえて 「嘘で塗り固めた自分を脱ぎ捨てて本来の自分に戻…

その現象は、シャーマニックテスト?脱皮?

すんごくワクワクな選択をしたはずなのに周りから批判されたり引き留めが起こる場合理由は2つある。 1つは、シャーマニックテスト。1つは、脱皮。シャーマニックテストの場合は宇宙からその本気度を試されてるってこと。「お前さん、しょっぱなっからこんな大…