エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

今、お金に苦しんでいるあなたへ。

ファイナンシャルクライシス

キツいですよねー ( ´△`)
わたしも体験済だから、すんごく分かります。


ファイナンシャルクライシスとは「個人的な金銭面での危機的な状態」のことなのだけど
これって

お金の集合意識から抜け出して
ファイナンシャルフリーダムを手に入れる為の通過儀礼なのです。


だから体験中の人、おめでとうございます!!!


その先にはファイナンシャルフリーダムが待ってますよ(*´ω`*)


でも

この体験ってのがキツくて辛くて恐ろしくて
正常な判断さえ出来なくなるほどに追い込まれたりしちゃいます(′・ω・`)
冷静に考えれば非道な事とかおかしな事とかであっても
何かしら勝手な理由を無理矢理に付けてでもやろうとしてしまったり。


わたしも当時 闇金に手を出そうとしたり、貸付詐欺にあって警察沙汰になったりしましたもんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ほんと、精神的にヤラれる…orz


だけどね

理不尽に聞こえるかもしれないけど
この体験さえも自分で選んだことなのです。
長年刷り込まれたお金の支配から外れる為に
強制的に組み込んだワークなのです。
だから

ソレから逃げることは出来なくて
中途半端に逃げても更に追い込まれるだけなのです。



じゃあ、どうしたらいいのか。


とことん不安、焦り、恐怖、混乱と向かい合うしかないのですよ。
もっと気の利いた事を言いたいけど
本当にそれしか方法がないから申し訳ない。

 

でもね

それらの感情と とことんガチンコ向かい合ってると
ある時それらがふっと抜けるの。
本当にビックリするくらいに突然ふっと。

そして
・お金の集合意識から抜けなければ真の満足は得られない
・幸せや歓びはお金とは一切関係ない
・お金は循環させるもの
・自分を信頼すれば必要な時に必要なお金を手に入れられる
・お金の得方や仕事さえも創造できる
そういった事が突然腑に落ちます✧‧˚

 

そしたらね
あくせく努力をしなくても
自分に合ったお金の得方や仕事を手に入れられるよ♡
その方法は宇宙が教えてくれるから(自分の内側で分かる)安心してね。



もうね

ファイナンシャルクライシスの時は
その状態に降参してとことん内観するしかないのです。
力技でもどうにかしたいって足掻きたいけど
足掻くと足掻く分だけドツボにはまるのです。

 

だからね、ファイナンシャルクライシス最中の人は
恐怖しかないと思うけど
とことん向かい合ってね!!!


わたしが乗り越えたんだから
あなたにもできる!


多分5月頃には何かが見えてくるよ(*´ω`*)

弥榮✧‧˚


 

 

アヤテラスのセッションをご希望の方は

Facebookページか こちらから どーぞ♡