エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

2019/2/21 獅子座満月 ☆ Light Language message

indigo forest からのメッセージ。

 


時代が動き出す。

 

 

これはワンランク上のレベルへの変化なので、心配し過ぎないように。

この事態を受け、自分がどこへ行きたいのか、行き先を自分で決めよ。


この変容は大きな門であり、今までの内と外を反転させる。

この事により、意識の奥に潜んでいるそれぞれの姿を表面に浮上させ、今までの結果を内から外に表す。

既に今更何かを出来る段階ではない。

その者が今まで培ったセーフティーネットが稼働する。


それぞれの地に着地する。

これは新しい時代の始まりだ。

これまでの全てを完了させ、自由になる為の出来事だ。

古い時代に別れを告げなさい。

 

 

 

 

パワフルな獅子座満月ですね。

今回の満月は皆既月食を伴う1月の満月なので「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」だそうです。

名前だけでスペシャル感満載ですね ( *´艸`)

 

占星術的には今回の満月メッセージはシンプルに一言

リセット完了

だとか。

1/6山羊座新月のメッセージが「終わらせる事はさっさと終わらせなさい」でしたが

その完了が今日の獅子座満月。

先程、子宮委員長はるさんが平成終了を待たずに完全ブログ削除をされましたが

なるほど流石! な流れです✧‧˚

 

 

さて。

あなたは、「終わらせる事は完全に終わらせる」を完了できましたか?

 

ここからは、それぞれ地へと動き始めます。

もう二度と会えない、会わない人もいるでしょう。

感謝と敬意をもって、微笑んで手を振り合いましょう。

わたしたちは皆、幸せになるってきまってるんですから!!!

 

 

“獅子座満月 Light Language healing”のご参加者様には

非公開グループで 瞑想誘導付き約7分間の 特別なLight Language messageをご覧いただけます。

2/5水瓶座新月の前日まで公開しますので

毎日繰り返し聞いて浄化&変容のスピードを上げてくださいね♡

 

 

 

アヤテラスのセッションをご希望の方は

Facebookをされている方はアヤテラスのFacebookページから

Facebookをされていない方はこちらのBASEからお申し込みくださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ