エネルギー遣い*アヤテラス

わたしたちの源はエネルギー✧‧˚ チャネリングmessageやLight Language messageで、「本来のあなた」として健やかに生きる事をサポートします♡

「わたしたちはエネルギー」って、どーゆうこと?

 

 

こんな言葉を聞いたこと、ありますか?

 

わたしたち人間はエネルギーの塊である。

 

Happyちゃん改め 竹腰紗智さんのファンの方ならば

耳慣れた言葉でしょうが

多くの方は???かもしれないですね(*´ω`*)

 


実はこれは量子物理学でも解明されている事で

ファンタジーでもお花畑なお話でもありません。

では、どういう事かと言うと。

 

 

 

人体を構成している物質を最小レベルまで細かくしていくと、人体も量子という単位になります。

素粒子は実に不思議な動きをする物体で

観測者がいない時には「目に見えない波動」で

観測者がいる時には「目に見える物質」となります。

 


つまり

人間こそが万物に影響を与える創造主

であり

この創造に影響する波動は、「感情のエネルギー層」と密接に関係しています。

f:id:ayaterasuu:20190109203031j:image

 

バシャールやエイブラハムが「いつもワクワクしていなさい」というのは

感情=波動を常に上げていることによって

創造の波動のボルテックスに働き掛ける機会を増やしなさい

という意味なのです(*´ω`*)

 

 

 

わたしたちが「現実」と認識しているものには

波動の現実」と「目の前の現実」という2種類があります。

「波動の現実」とは叶えたい夢や理想のことで

「目の前の現実」とは既に現実となってしまった結果のことです。

 


では何故、今の現実が夢や理想通りにならなかったのか。

 

3次元は感情を放ってそれが現実を具現化するまでに時間が掛かるので

過去に重たい波動を放っていた結果が、今の「目の前の現実」という結果となっています。

すなわち「波動の現実」を創造するためには

結果の出てしまった「目の前の現実」をどうにかしようと奮闘するのではなく

近い将来「波動の現実」を結果とする為に

“今”の感情の波動を上げることだけが大切 になってくるのです。


それが結局はバシャールやエイブラハムの言う

「いつもワクワクしていなさい」

と繋がるわけです♡

分かりにくいようで、シンプルに考えると分かりやすい♡

 

 

 

じゃあ

「いつもワクワクする」とは一体どういう事なのか。

 

これね、勘違いしやすい所なんですが

いつもテンションを上げて特別なことをするって事じゃー、ないんですよ。

ここ、詳しくお話しすると高次元意識ってお話しに繋がるんで、それは今日は割愛しますが

単純に言うと

いつも葛藤のない状態に在る

ってことです✧‧˚

 


え?!そんな簡単なこと?!

って思うかもしれませんが、これ、簡単なようで実は難しかったりするんですよね。

だって、考えてみてください。

わたしたちは1日に3万回から9万回の思考をすると言われていますが

その全てを妥協なく、本当に「自分のしたいこと」だけをしてますか?

 


朝起きる時、もうちょっと寝ていたけど、頑張って起きる。

電車に乗ってぎゅうぎゅう詰めは嫌だけど、降りたら遅刻するから乗っている。

パソコン入力している時に呼ばれて立ちたくないけど、中断して部長の元へ向かう。

疲れてご飯を作りたくないけど、夫や子どもの為にご飯を作る。

etc...

これ、全て「葛藤のある状態」ですよね?

すなわち、100%葛藤のない状態で過ごしている人っていうのは

多分地球にはほとんどいないんじゃないか、って思います。

 

 

 

じゃあ、「波動の現実」ってのは、実現しないの?!

いえ、そんな事はありません(*´ω`*)

そこから「エネルギーを上手に操る」にお話は繋がっていきます✧‧˚

 


楽しいねーーー♡

 


長くなってきたので、続きはまた次回に!

\(´・∀・`)/ンバッ

 

 

*